So-net無料ブログ作成
携帯写真だけど・・ ブログトップ

12121ヒット♪見つけちゃったぁ~^^ [携帯写真だけど・・]

  「またまた携帯写真なんじゃよ~♪」
 (まだ真似しててごめんなさい、でも気に入ってるねん)

 カメラ付き携帯が嬉しくって、ばしゃばしゃ撮ってたの。。まだ見てもらい足りんので・・(^^:

※あたしの足元に来たところをパチリー☆

 ~(=^・・^) 「はっ!何よ?・・・ちゃんと聞いてるぅ~~」



※履歴書や、つりがきに貼る用の写真
 
 でも~就職もお見合いもしないから、使うことはありませんが・・・



※がいがい謎の意思表示!

 ここまでぐるぐる巻きになっているのも珍しいです・・



※おまけの「うーちんが社長を務めてるらしい不動産屋」

 小さくてよく見えないでしょうけれど、「王子住宅」って看板にありました。
 ので、車の中からおもわずパチリー☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 せっかくここまで、またピースの後見人さん風に記事を作っておりましたら。。
 見つけちゃったので、縁起がええので、生意気にもご披露させて下さいね。

  ~(=^・・^)ノ” (*^-^*)ゞ
 こんな縁起のええものを見れるなんて。。ほんとに皆さんのお陰です!ありがとうございます!

・・・・♪で、本日の「あほあほ画伯」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・「momoringさんへ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ほんまに気を悪くしたら嫌やよー!約束守ってよ~(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・「ももさんへ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ごめん、、あたしの絵は落書きだからさ、アイコンとかにせんでええからねぇ~^^:

・・・・・・・・・・・・・・・・「ゆうさんへ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 あたしには、この嬉しいてたまらん「あい~ん」のお顔しか描けないよ~(汗)


nice!(21)  コメント(47)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ペット

ミュートの後見人じゃよ~^^ [携帯写真だけど・・]

    「 ピースの後見人さん、真似してごめんなさい^^: 」
  携帯シリーズで、そのほんわかした口調を真似したくなっちゃいました♪

 ~(=^・・^)v (*^o^*)ノ
  前記事では、ご心配を賜るような事を、つい・・・すみませんでした。
  でも、ありがたくってありがたくって・・身をねじねじにして恐縮しています。
  まだ様子を見ていますが、強い子なので(内弁慶ですが)大丈夫です!
  「あたたかい、お心を、本当に、ありがとうーございました」(深くおじぎ)
  

 ※携帯で初めて撮った、ミュートです。

 ~(=^・・^) 「な、なんなん?それ何よ~」

 新しいカメラ付き携帯が嬉しくて、とにかく撮りたくて・・ベッドカバーの下に潜り込んで
 寝ているミュートを、ベッドカバーの中にあたしも携帯持って潜り込んで撮りました、意地で。



※現在の待ち受け画面はこれ♪

 ~(=^・・^) 「はよ寝ようなぁ~、もうぱちぱちさしたれへんでぇ~」



※携帯版「小姑状態」

 やいやい言われて、ついてきてみたらば・・
 ~(=^・・^) 「ほらぁ~、しーしーもしてるし!ご飯かってちっとも入ってないやん!」



※お食事中じゃよ~♪(また真似してごめんなさい)

 ~(=^・・^) 「んもう~~、あ、でも美味しい~♪」



※迷惑なんじゃよ~・・(さらにごめんなさい)

 ~(=^・・^) 「もーー!寝てたのにぃ~~!」
 当時は、とにかくつけまわして、バチバチと撮影に勤しんでおりましたので・・
 ミュートにとっては、かなり迷惑だったものと思われます。



※今日の、たった今撮ったミュートです。

 ~(=^・・^) 「みなしゃん、ありがとー♪飼い主共々、食べすぎには気をつけます!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「たーすけさんへ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 あたしの描いた「天才あほあほ画伯」の画像が携帯の待受け画面だと、伺って
すぐに必死で指で描きました!「ぶーすけ」←あんなキンメ鯛みたいなミュートじゃ~
申し訳ないからさぁ~せめてこっちにしはったら?こんな絵でええなら・・(冷や汗)

この画像が気に入ってもいらんでも、見たらすぐにコメント入れて~恥をいつまでも
さらす勇気は、二度までもないからさぁ~(大声)


 あ~~みんなが笑ってるよ~~、たーすけさん早く来てぇーーー

※↑こんな絵に、消したらあかんよって言うてもらって恐縮です。。ので恥をさらしておきます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「頑固堂さんへ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう~こうなりゃーやけくそです!ぶーすけの、あんなあほあほ画伯の絵がお気に召された
のであれば、しかも携帯の待受けに・・よそんちのぶーなのにー、ならば!と・・
 「みかん。ちゃん」描きました、恥かくついでです!


で、頑固堂さんも持って帰りはったら、もう~このあほあほ画伯の絵は消したいよ~~
やっぱし、、下手くそが調子に乗ってるみたいで恥ずかしいよ~~ほんまの事やし。。
頑固堂さん~、気に入らんでもコメントしててね~^^;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※あ~今晩はちょっと眠れない事があったし(大した事ちゃいますからね)、もう~
 こんな絵でも欲しそうにしてくれはる人の為に、あほあほ画伯の絵でも描いて、夜更かしでも
 して気を紛らわす事にしました。。で、出来ましたけど~もう朝があけてしまったので
 これでこの記事はおしまい!あほあほ画伯ごっこもええ加減にせんとね^^:
 お返事が遅れてるし、ご訪問が遅れてますが、待っててね~すぐに取り戻します!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「楼さんへ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あのね、もっとちゃんとした素敵なのが欲しかったらKAZZさんにお願いしてみてみぃ~
すんごいから!でも、順番はあたしの次やからね~^^
詳しくは、お返事にて紹介してあげるね♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「TOCHIKAさんへ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気ぃー悪くせんでよーー!「どうなるんやろ?」って言うてもろたから、だから
眠れんしー描いてみただけやねんから・・ね、水に流してよね~^^:


nice!(24)  コメント(48)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

全部、携帯で撮りました♪ [携帯写真だけど・・]

 5月6日の土曜日は、仕事で神戸と明石へ出向きました。

 食事には、イタリアンの食べ放題のお店へ連れてってもらいまして。。。
 
 あたしって、おごってもらえるなら、食べ放題だと、ここまで意地になったら
こんなに食べるんか?と、我ながらも呆れられるくらいに食べたのでした。。

 ずらずらと~~全部が全部、携帯での小さな写真ですが、あたしが
どれだけ食べ!! ついでに何を見てきたか、ちょっとご覧下さいませ^^


: ■まずスープ。
:   わかめと竹の子のブイヨンスープ♪
:   ついでにフルーツ用のボールに少量のカレーライス(何で?)


: ■山盛りのシーザーサラダ♪ 




: ■おこげに中華あんかけ♪ と、焼そば♪ と、回鍋肉♪




: ■スパゲッティーイタリアン♪ と、ハンバーグ♪




: ■スパゲッティーボンゴレ♪ と、温野菜もりもり♪




: ■ベーコンピザ2枚(うっすーいのん)♪ と、ポテトグラタン♪




: ■タコス♪ と、具に入れる野菜をどっちゃり♪




: ■フルーツ♪ と、焼プリン♪(生クリームのせ)




: ■デザート♪ (ちっこいケーキと、ちっこいシュークリームと、アイスクリーム)




: ■エスプレッソコーヒー♪(にがい~~)




: ■ソフトクリーム♪ (とどめ!あま~~い)




: ■野花♪(公園の滑り台の下で、まるで双子ちゃんのように愛らしく咲いていました)




: ■移動中に見た明石の標準しじごせんのタワー♪




: ■明石大橋の真下から、淡路島までを一望♪




: ■横からだとこんな感じです♪
:   (淡路島まで、ここから浮き輪でもあったら泳いで行けるなーって思いました)



: ■夕陽があんまり綺麗だったので・・♪




: ■「あ~落ちてく~・・」 なんて、感慨深いんだろう~日頃は見ることなんてありません。




: ■「あ~~もうー沈んでまうよ~、また明日ね~」
:   「神様、今日も無事でした、天国のパパーみやこ~、ありがとうーね」
:    ・・て、思わず心の中で手を合わせてしまいました。。

:おしまい。^^


nice!(15)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
携帯写真だけど・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。