So-net無料ブログ作成
父の思い出 ブログトップ

あたしも赤ちゃんの頃 [父の思い出]

    ファザコンなあたしは、ちょっと父を思い出して恋しくなってしまいました。。

家はそこそこなのに、この頃から車やバイクが大好きな父でした・・

 ミュートが赤ちゃんだった頃Ⅱ

このマンションは、みゅーが見つかって逃げるように引越しました。

親から引き離され直後のミュートにとって、このくまちゃんは、
親代わりだったかもしれません。  ただ、ふかふかで、叱らないし・・

あたしにとっての、父のようでもあります。


nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お見舞い送信(トレーナー付き) [父の思い出]

  あたしもそうだけど・・やる気って形からだと入りやすいもんです♪

 本当は、もみじちゃんのパンチが出てからのお祝いにと企んでおりましが・・・

 どっちが後でも先でも、飼い主が少しでも元気になってそれがもみじちゃんへ

 伝わってくれればと・・そんな思いから・・

 今晩は、お見舞いの品をお届けしたくって、ソネットの頼りない電波にのって
でも、必ずや届けと・・もみじちゃんに「パンチンググローブ」を贈ります!

  でも、相手がおらなやる気も練習もでけへんので!!

 ここで、生前って・・言うても、事業を興す前のほんとに若い頃の父なんだけど・・

 プロボクサーだった父を天国から、トレーナーとして迎えました!

 あたしにとっては、あの世もこの世も合わせたって、史上最強な人です。

本物のボクサーだったんですよー父は。

これは九州から出てきて間もない18歳くらいかしら・・後ろに写ってるサンドバッグは
我が家にいつまでもありました。

私が生まれてからの父は、ボクシングを辞めてもトレーニングしていたので
このスマートさからは想像できないくらい、筋肉隆々な父でした。

「もみじちゃんー、手加減できひんよ~だって元プロやからねー
 それに、このおじいちゃんにいつも留守中遊んでもろてるミュートだって
 練習試合くらいお相手するわよ~~!」

 みゅー「もみじちゃん!さぁ~~どっからでもかかってこんかい~♪」

父の写真を小さく編集し直したら、間をつめれなくなっちゃいました、ごめんなさい下手で。。
頑固堂さんのご指導にて修正でけました、ありがとうーございます。


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(5) 
共通テーマ:ペット
父の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。