So-net無料ブログ作成
愛しき者達の天国 ブログトップ

お盆の用意 [愛しき者達の天国]

mayumiさんに、こしらえてもらった天使ちゃん達とみやこの天国♪

 こんなに沢山の仲良しと一緒に、こんな素敵な天国に居てくれてるんやね~

 

  みやこも、お盆にはあたしのマンションへ遊びに来てくれるだろうか?・・

 父の机に供えるお花の横に、みやこ用に小ぶりなお花を・・

    

  みやこ~、これはあんたのお花やからね~お友達にあげてもええねんよ~

 

  ≪*≪*≪*≪*≪*≪* ~(=^・・^)v *≫*≫*≫*≫*≫*≫*≫

昨日、ミュートは足の向くまま、ドン君を探しにいきたいとうるさい

 

 

ので、リュックにかりかり等と、猫携帯電話を持たせて出すことにした。。。

 

 

  <おまけ>

ミュートの足の肉きゅう~アップ!

 

***********「ぶーすけへ」 ************<追加更新>

枕でけたよ~ん^^ 昨夜に出来上がっててんけど、アップし損ねてた^^:

   ほらね♪

  ミュートのんとお揃いやねんで~

  あちこち行って失くさんように、ネーム入り

 

≪*≪*≪*≪*≪* ~(=^・・^)v *≫*≫*≫*≫*≫ <8月11日追加>

 

 

 

  ミュートに持たせてあった猫携帯電話から、こんな写メールとともに

 ドン君の様子が送られてきました。。猫語なので、わたくしが翻訳いたしますとー

 色んな黒猫さんちへ訪ねて、お友達をいっぱい作ってる元気なドン君は、とても

 頼もしくって~大好きな猫さんだと思いました。

 それから~、みやこお姉ちゃんの赤ちゃんの頃のような小さい猫ちゃんが箱に

 入っていると、mayumiおばちゃんから持たしてもらってたかりかりを少し分けてあげて

 よしよししてあげてました。

 あたしより小さいドン君を心配して旅に出たけど、もう安心したのでおうちに帰ろうと

 思うねん。。ドン君が行ってから公園で初めてブランコしてー砂かいて~♪それから

 ミューのかりかりも小さい猫ちゃんに分けてあげてんよ~。

 との事でした。。^^

 


nice!(24)  コメント(36)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

天国での仲良しメンバー写真館 [愛しき者達の天国]

 
      ≪*≪*≪*≪*≪*≪*≪* *≫*≫*≫*≫*≫*≫*≫
       ここは天国での仲良しメンバーちゃん達の写真館です
      ≪*≪*≪*≪*≪*≪*≪* *≫*≫*≫*≫*≫*≫*≫


♪「みやこ」 (何度も。。しかも自分の子がトップですみません)
:      (^^)「みやこ~ねずみちゃん、ありがとうーね~~
:          ちゃんと受け取ったからね~皆と仲良く待っててねー」


♪あたしに、一番最初に天国でのみやこの友達を紹介して下さった。。
 TOCHIKA家の 「にゃーざぶろうくん」です。
 (遊んでやってくれてありがとーね、みやこを守ってね)



♪ Yun家の「チロちゃん」です。 (その紙きれ、おばちゃんに頂戴~^^)


  
♪まるちゃん家の「エス!ちゃん」(写真なんか無くったって目を閉じたら見えてるからねぇ~)



♪てんたさん家の「てんちゃん」(みやこといっしょに待っててね・・)



♪momoringさん家の「ヨシミツちゃん」 (壁のぼりの名人です^^)



♪momoringさん家の「信玄ちゃんⅠ」(お兄ちゃんお姉ちゃんがいっぱいでけるよ~)



♪momoringさん家の「信玄ちゃんⅡ」(どちらか編集しやすい方でお願いします)



♪mayumiさん家の「くーちゃん(クレイ)←正式名」
 (この度、大変お世話になります、mayumiさんちの天使ちゃんです)



♪mayumiさん家の「ぶーちゃん(ブライアン)←正式名」
 (こちらも、同じくmayumiさんちの天使ちゃんです)



♪フィービーさん家の「ダイアナちゃん」(純白のそれは綺麗な子でした)



♪ももさん家の「ゲンちゃんⅠ」(顔はこちらが希望だけど全身姿は下の写真)



♪ももさん家の「ゲンちゃんⅡ」(「頑固一徹げんぶー」の異名あり!)



♪GREENさん家の「タロウちゃん」(天国でのんびりお昼寝してね。)



♪sekiさん家の「しゅうちゃん」 (ちっこくいから皆に可愛がってもらってね~)



♪sekiさん家の「る~りちゃん」 (天国でもかけずりまわっておいで・・)



♪sekiさん家の「びるちゃん」 (人なつっこいから直ぐに人気者ね)



♪sekiさん家の「プリンちゃん」 (短い間だったけど・・会えて嬉しかったよぉー)



♪sekiさん家の「くまちゃん」(女子です♪赤ちゃんの頃はくまちゃんみたいでした・・
                  そして、一番、思いいれのあった子です)



♪なっちゅさん家の「小鉄ちゃん Ⅰ」(よくすずめのお土産を持って帰ってきてくれました)



♪なっちゅさん家の「小鉄ちゃん Ⅱ」(全身と二枚あります、mayumiさんにお任せしますねー)
:      ( カニカマが大好きでした)


♪KAZZさん家の「マーヤちゃん」 (いつも枕にしていたぬいぐるみと一緒に・・)



♪かえる妻さん家の「福助ちゃん」(初めてのわんこで19年間暮らした甘えん坊さんです)



♪すずめさん家の「ちびちゃん」(1年だけだったけど、いっぱいありがとうーね)



♪mayumiさんの少女時代から心に居たんだよ~「楽(らく)ちゃん」
     もう誰もいじめたりせんからねー、みんなと幸せになりなよ~(涙)



♪ももさん家の「スージーちゃん」(14年間、美味しいもの一杯食べて可愛がられて幸せでした)



♪ゆうさん家の「リュウちゃん本名は劉邦(りゅうほう)」ゆうさんの最初の弟分(実は兄貴)でした^^



♪ともっぴーさん家の「タムちゃん」(いたずら好きな甘えん坊さんでした)



♪torichinさん家の「マメちゃん」(この子が初代で60gの堂々たる体格でした)



♪torichinさん家の「あずきちゃん」(お腹なでなで大好きなひっつき虫ちゃんでした)



♪torichinさん家の「きなこちゃん」(あずきちゃんのお嫁さんでした)



♪torichinさん家の「ジャックちゃん」(あずきちゃんきなこちゃん夫婦の子供でした)



♪torichinさん家の「千尋ちゃん」(とても頑張りやさんでした)


nice!(15)  コメント(59)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

天国での仲良し募集中~♪ [愛しき者達の天国]

 ミュートが、な、な、なんと!宇宙飛行士になっちゃいましたぁ~

 宇宙船は、mayumiさんがこしらえて下さいました(感謝感激)
 mayumiさんは、この出来栄えに満足されておりませんが、
 あたしが嬉しいので、アップさせて頂きたいとお願いをしました。

 ※しばらくは、じぃぃ~~っと見てて下さいね、宇宙遊泳の末アップになります♪
   この宇宙船!そうなんですぅぅ~あの「あいものの小屋」なんですー

: 本来ならば、ここで↑mayumiさんと書けば、字が何色かに変わって
: リンクされるように出来ればしたいところですが。。そんな技がないあたし。。
: とっても申し訳なく思います。

   (みやこについては、「先代みやこ^^」の記事にあります。。
    よろしかったら、みやこがどんな子だったか読んで頂けたら嬉しく思います。)

 ■実は、これは、天国のみやこへ会いに行く為に、まずはミュートを宇宙飛行士にと
   してくださったんです。知り合ってから、mayumiさんにはお世話になりっぱしですが
   あたしだけがええ思いをするんじゃー、こんなお手間をいただくには勿体無い!

   勿体無さ過ぎる!!・・で、天国へは「みやこ」だけを待たせておくのではなく・・

   日頃、こんなあたしに「みやこちゃんは、うちの天使とも仲良くして遊んでますよ」
   って優しいことを言ってくださる方達の「天使ちゃん(亡くなられたペットさん)」を
   一緒に待たせておいて、そこへ宇宙船に乗ってミュートが会いに行くって言う~
   ストーリー(あたしの場合なら)ですが、完成されたら、うちのミュートの顔の部分を
   今現在のお子ちゃんと入れ替えられるようにして下さいと、お願いをしてあります。

 ■だから、下に名前のない方も、もしも亡くされたペットちゃんがいらして、写真もあるなら
  「天国での仲良し」の仲間入りの意味で、どうぞコメントに亡くされたペットちゃんの名前を
  書いておいて下さい。時々見ては、お名前を記事に入れて修正して参ります。
  ※写真の用意ができたら、この記事にTBしておいて下さい。
※お写真は、なるべく全身が写っているものでお願いします。
    (お知らせコメントも頂かなくってもいいですよー)

 *v*v*v*v*v*v*v*v*v*v*v*v*v*v*v*v*v*v*v*v**v*v*v*v**v*v*v*v*v*
  また、今すぐにこしらえていただくものでもありません。mayumiさんがお手好きになって
  ゆっくりと取り掛かっていただけるようになってから、くれぐれもなるべくご負担のなきよう
  にとお願いしたいので、焦らなくても全然大丈夫です。

  また、このページだけで「天国の仲良しクラブ」とさせて頂くやも知れません事を
  ご了承くださいね。

  ※優しいmayumiさんにならって・・、初めての方でもどうぞ~!天使ちゃんの名前を
    入れに来て下さい。みやこも喜びますしね。
 
  ※ こんな我ままな願いを叶えて下さろうとしている、お世話になりっぱなしの
  mayumiさんのプログ名は、「黒猫にゃんこのごろごろ日記」です。
 *v*v*v*v*v*v*v*v*v*v*v*v*v*v*v*v*v*v*v*v**v*v*v*v**v*v*v*v*v*

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
          ☆今現在の、天国での仲良しメンバーリスト☆
          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    (あたしが仲良しだからって、勝手にメンバーにさせて頂いた方も入ってます^^)
   天使ちゃん達のお写真は、次のページの「天国の仲良しメンバー写真館」にあります。
   このページは、受付と連名専用にさせて頂きましたので、天使ちゃんのお写真がない
   場合でも、連名だけでもして下さいね、沢山の方がみんな心強いです!!

         ☆*。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★*。.:*:☆
          女王猫家の 「みやこ」
          TOCHIKA家の 「にゃーざぶろうくん」
          mayumi家の 「くーちゃん、ぶーちゃん、楽(らく)ちゃん」
          てんた家の 「てんちゃん」
          ゆう家の 「リュウちゃん」
          フィービー家の 「ダイアナちゃん」
          ayame家の 「たろうちゃん、チロちゃん、ゴローちゃん、バディちゃん、
                   あやめちゃん、チャゲちゃん、クロちゃん、るみちゃん、
                   タマちゃん、おいたちゃん、はなちゃん、ココちゃん、
                    ふーちゅんちゃん、いっちゃん」
          yun家の 「チロちゃん」
          momoring家の 「ヨシミツちゃん、信玄ちゃん」
          もも家の 「スージーちゃん、ゲンちゃん」
          まるちゃん家の 「エス!ちゃん」
          tabbycatさん家の 「チェリーちゃん、アンナちゃん、パールちゃん達」
          natenさん家の 「こげんたちゃん」そして、
                   「すべての亡くなった野良猫ちゃん達」
          sekiさん家の 「(犬の)くまちゃん、る~りちゃん、しゅうちゃん、
                   びるちゃん、プリンちゃん」
          GREENさん家の 「タロウちゃん」
          なっちゅさん家の 「小鉄ちゃん」
          KAZZさん家の 「マーヤちゃん」
          ちかさん家の 「ちゃっちゃ♪ちゃん」
          かえる妻さん家の 「福助ちゃん」
          すずめさん家の 「ちびちゃん」
          ともっぴーさん家の 「タムちゃん」
          torichinさん家の「マメちゃん、あずきちゃん、きなこちゃん、ジャックちゃん、
                        千尋ちゃん」

         ☆*。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★*。.:*:♪♪♪♪♪


nice!(20)  コメント(70)  トラックバック(19) 
共通テーマ:ペット
愛しき者達の天国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。