So-net無料ブログ作成
検索選択
偽ブログ^^ ブログトップ

きし丸通信(偽) [偽ブログ^^]

 本日は「きし丸通信(偽)」と言う事で、ミュートは主役の座からちょいと下ろされました^^:

 何故ならば!大阪のおばちゃんは約束を守るのです!

 全国のみなさん、大阪のおばちゃんの悪いがめついとこばっかしを見てはいけません!!

 ま、ま、とにかくですね、先日、わたくし大阪のおばちゃんは、きしさんちへお邪魔して
「きし丸ぅ~、おばちゃんが可愛い~~靴こうたるからなー♪」と約束したのです。

 1.5センチは流石に店員さん泣かせでしたが、1.8センチならありました!

 「 ほ~ら、新品やよー分厚い靴下履いたら大丈夫やからね~♪」

 そして、きしさんがきし丸の外出にも安心でけるように
 ついでに携帯デジカメも・・猫は女王でも飼い主は買い物王なのです(反省)

 「ほ~ら、お外行くときは携帯もっていかなあかんねんで~♪ほんで、5時には帰りなさいよ!」

 「ん。。ちょと待ちや~今おばちゃんが袋から出したるからなぁ~♪」

 「ほ~ら、ちゃんと名前書いてもろて自分のお部屋にしまうねんでぇ~♪」

 はぁ~・・自己満足どっぷり・・・

 


偽ブログ^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。