So-net無料ブログ作成
検索選択
アイコン写真 ブログトップ

二代目アイコン写真☆ [アイコン写真]

 現在の、この二代目アイコン写真って、お風呂場で撮ったものなんです。。




:こちらを向いてるとこんな感じ・・

 実は、上の二枚とも過去記事で既にお目にかけたものなんですが・・・^^:

 「ひつこいんじゃ~!」で4~5枚をご披露した際にには、この撮影に裏取引が

 あった事を省略していたので・・ここで、その模様を・・

 (^^) 「みゅーちゃん~、きれいきれいしっよっかぁ~♪
      でな、今日は特別ええ顔してやぁー頼むでぇ~
      ごろんせんと、おりこうさんしてくれたらーええことあるねんでぇぇ~~」

: ~(=^・・^) 「へ?ええこと?まさかまさか・・」(わくわくぅぅ~~)


: (^^) 「そ!ママ約束破った事ないやろ?きれいきれいして、いっぱいパチパチして
       かわいぃ~のん撮って、ハム食べようなぁー♪ハム!」

: ~(=^・・^) 「うん、約束やでぇ~♪」 (やる気大噴火)

 カーディガンの時には、ハムとマタタビを連呼して羽織らせたりと・・
 いつも大好物でつっては撮影している、いけないあたしです^^:

  縁起の悪い事は考えないようにしていますが、いつ病気が再発してしまうかも
 
 知れない・・そんな恐怖感や危機感が、どうしてもいつも頭の片隅に居座ってしまってて

 プログを始めるまでは、こんなにわざわざ写真をパチパチと撮っていませんでしたが

 少しでも沢山の元気で愛らしい姿を残したくって、まして皆さんが愛でて下さる事で

 お話をさせて頂いてるうちに、嫌な事は脳内から追い出されていることもあり・・

 今日も張り切って更新してしまった。。ふと気がつけば、プログを始めて二ヶ月が経ちました

 この数日、ミュートが連日吐くので、病気には関係ないから深刻にならんでもいいんですが

 ちょっと気弱になっちゃった・・みなさん、どうぞこれからも宜しくお願いします。(おじぎ)

 (中途半端なとこであらたまってみる、変なあたし)


アイコン写真の日 [アイコン写真]

 今、あたしがアイコンとして使わせて頂いてる写真を撮った日のことです。。。

 その日は、朝早くから仕事に出かけておりました。

 がいがいが伸びる程に遅く帰宅したつもりもありませんでしたが・・

 お迎えはなく、呼んでも返事もなし!

 ベッドの下にも居ない!その上、ベランダのサッシが開けたまま・・

 もしや・・またベランダから落ちた?(以前落ちたんです、前歯が2本折れてました)

 みゅ~~~~と~~~ ・・・

 ごはんよ~~~~~~~~ ・・・・

 またたび~~~~~~~ ・・・・

 がいがい~~~~~~~~~~~~ ・・・

 物凄く不安になり、こらあかん!ママに電話しようと思いました(情けない)

 携帯を持って、なにげに壁からの視線に呼応して目をやると・・


   居ました!!しかも壁に溶け込んでおりました・・

 で、あたしが「もう~なんでちゃんとお返事せんの!」と怒りましても・・


   この通りのボケ具合だったのが・・・おっかしくってアイコンにしました。

 それから、安心したのと腹が立ったのとが混ぜ混ぜになってしまい
 「んもうー!」とばかりにつかんだら

 親の心、子知らずで・・

    やっぱり噛まれました、猫キックつきです・・(涙)




アイコン写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。