So-net無料ブログ作成

~(=^・・^)仕事しなさい!前編 [規則正しく猫らしく]

 最近、ミュートのお昼寝と言うと・・ 

 昼間でもクーラーがかかっている、この仕事部屋なんです。。

 

~(=^・・^) 「ええやろ~邪魔してないもんねー空いてるとこにおるもん。。」

 

 ~(=^・・^) 「な、なによ~あたし何もいごかしてないでー」

 

 ~(=^・・^) 「せっかくじっとしてんのにぃーはよ、仕事しぃーやぁ~!」

・・後編につづく~

***************「本日のあほあほ画伯」 ***************

・・・・・・・・・・「chicoさんへ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あたし的には可愛い~と思ってる表情やねんけど、気に入らんかも^^:どうかご勘弁を~

 

 背景なしの、基本バージョンと~♪

 

 背景に色のあるんと~♪

 夏バージョンね♪

・・・・・・・・・・・・・・・「びぃびぃさんへ」・・・・・・・・・・・・・~7月27日追加~

ご注文の品~♪お待たせしましたぁ~^^

金魚さんやし背景ない訳にいかんと思ったから水槽バージョン♪とー

 

ご要望のあった海背景のん♪と~

 

びぃびぃさんお気に入りの幸運の泡泡をひつこいくらいに♪

 


nice!(31)  コメント(46)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 46

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
1番のりでいいものを見てしまったっっ
うんうん。ミュートちゃんだって、涼しいところがいいもんねぇぇヾ( ̄ー ̄)ゞ
うんうん。いい「まったり」加減ねっっ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さ、女王猫さん、仕事、仕事っっ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
。。。嘘です。。。 はい。 仕事、頑張ってくださいねっっ
さて、後編も期待してますっっバタヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃バタ
by (2005-07-26 22:51) 

tabbycat

ミュートさん良い場所を見つけましたねぇ〜。(^_^)
絶対どかないわよぅ〜、という意思を感じますね。
続きはどうなるのかなぁ〜、わくわく。(^_^)
by tabbycat (2005-07-26 22:55) 

こんばんは~。
もしかしてミュートちゃん机の上にいるのですか?
猫ってひとが机に向かっていると絶対に乗ってきませんか?
机の上ってよく冷えていますよね~!!涼しそうです。でもミュートちゃんお口が開いちゃっていますよ~(笑)
くつろいでいるんですね~。可愛いです。
暑いですけどお仕事頑張ってください。
画伯のワンちゃんの絵可愛いです。
by (2005-07-26 23:08) 

ゆう

ミューちゃん、いいね~クーラー部屋でまったり♪
頭の角度が、本当、「うごかない!」度表わしてます(笑)
画伯の絵、あいかわらず、後ろ足かわいい♪
夏バージョン、毎回さわやかなのが、よく思いつきますよね~♪
こっちまで涼しくなります(笑)
by ゆう (2005-07-26 23:26) 

もも

ミューちゃんだって夏は暑いもんねー。クーラーのお部屋で涼みたいもんね!
ここならちゃーんと仕事してるかどうか監視もできるしね~~(^^ゞ
後編はどうなるのかなぁ~~?楽しみ~~o(^o^)o
夏バージョンの祭はっぴが可愛い~~!
by もも (2005-07-27 01:47) 

へー八郎

なんともまぁかいらしおすなぁーf(^_^;)
by へー八郎 (2005-07-27 01:49) 

momoring

クーラー+つるつるの机の上が冷たくてきもちいいんでしょうね。
ひっくり返ったミュートちゃん、好きだなぁ。前にも何枚かありましたよね!
そして首のもしゃもしゃをさわらせてください・・・(笑)
後編が楽しみです♪
by momoring (2005-07-27 02:39) 

ひとまずTBさせてもらいました〜〜〜〜!
またゆっくりきます。バタンキュー。(まだ終わらないけど、寝るっ!)
by (2005-07-27 04:08) 

マロンママ

やーい!ミュートちゃんに怒られたー!(@ ̄▽ ̄@)
クーラーの効く部屋でくつろぎながら、監視してくれてるんですねー!
そういえば、だーいぶ前の記事でも、ミュートちゃんに
「ネットしないでちゃんと仕事するねんで~」って見張られてましたねー。
by マロンママ (2005-07-27 12:21) 

unitaro

またしても女王猫さん、ミューちゃんに仕事急かされてますね!
ミューちゃん、ベロをちょっと出しながらニャーッていうのかわいい!
画伯の絵は「はっぴを着てハッピー」といったところでしょうか?
今ここのコメント欄の温度を政府が定めた設定温度よりはるかに下げて
しまったようです・・・。寒すぎる・・・。
by unitaro (2005-07-27 15:10) 

うっは〜 やる気なさそう〜  私と同じかも。普段はこんな感じです(笑)
by (2005-07-27 17:39) 

キン太

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
またまた、しゃべってる~~♪
でも、こんなかわいい子が横にいたら、仕事どころじゃないですよね。
気持ちよさそうにしてたら、ついつい見入っちゃいそう^^;
by キン太 (2005-07-27 19:01) 

びぃびぃ

いやーん、ありがとうです、ありがとうですぅ~(^○^)
こんなにたくさん書いてくれはったんですか??どれもめちゃ
カワイイから、どれをアイコンにしようか迷ってしまう~♪♪♪
(鯉を金魚と勘違いしたわたしのために、金魚にしてくれたんですか?!)
水草のもいいし、大好きなブルーも!ああぁ、でも泡泡で宝くじを
当てなアカンしぃ~!!!しかもピンクも好きなんです。

祭りのワンチャンも最高!!(笑)どこまで上手になられるんでしょう・・・
ほんとありがとうござりました(^0_0^)
by びぃびぃ (2005-07-27 20:25) 

びぃびぃ

えへ、こちらにさせていただきました♪
全部PCに取り込み完了いたしました。カワイイ~(^○^)
by びぃびぃ (2005-07-27 21:02) 

ともっぴー

きゃぁ ミュートちゃんのドアップ!!
お口からのぞくキバ(失礼~!)がとってもかわいい♪
ミュートちゃん 毛がもこもこだから 夏は暑そうですね~
そら クーラーの部屋で涼まないとね!!
by ともっぴー (2005-07-27 21:32) 

涼しい。。本当に気持ち良さそうですね。。羨ましい。。
まさに土用の三拍子。。
by (2005-07-27 22:01) 

あまりにグッドタイミングだったので、TBさせていただきました。
しかしナイス押してないし…とか思ったら、
記憶が曖昧。そんな時に人様のところにお邪魔して、
悪さしないでよかった。(笑)
ミュートちゃんの3枚目で、「はい、やります!」と私まで
返事してしまいたくなりますね。
さぼりたくなったら、時々見に来よう。いやダウンして壁紙に…。
緑バックのワンちゃんの絵がおしゃれですね。
女王猫さん、あっちで謙遜しまくりでしたが、なかなか味があって、
私は女王猫さんの絵、好きですよ!ホントにホント!
by (2005-07-27 22:10) 

櫻

涼しくて女王猫さんのお顔が見られるベストポジションやね~。
めー様は私から遠く、遠くへ後ずさり涼しい場所をキープします。
あたしなんか悪いことした~?    悪さしまくりです(笑)
お祭りのはっぴがいなせやわぁ。天神祭シーズンだからかな?
by (2005-07-27 22:19) 

saineko

やったあ、1000目を押した~~!
前記事で999だったので、先に押しに来てしまいました~
嬉しいな、嬉しいな♪
そして、1000ナイスおめでとうございます~!
毎回楽しい記事をありがとうございます。
ミュートちゃんはやっぱりクーラー好きなんですね。
伸び伸びして~~ミミもこんな感じです^^
これからも楽しい記事たくさん書いてくださいね!
これからもどうぞよろしくお願いします。
by saineko (2005-07-27 22:23) 

mayumi

ミュートちゃん気持ち良さそうだね。
夏は暑くてにゃんこさんずは苦手だよね。
お仕事の監視も出来て
涼しいし、ベストポジションだね。
by mayumi (2005-07-27 22:37) 

kisi

3枚目の写真のミュートちゃん、怒ってるみたいですね。
それともあくび途中かな?
あ、1000nice!超えてる。わぁ〜おめでとうございます。
by kisi (2005-07-27 23:01) 

Jetstream31

うちにご訪問いただき、おーきにです!
寝ころんでるのに、目はフツーに開いてるところが奇妙でかわいいです(^o^)
ビミョーに威嚇してますね(^^;)
by Jetstream31 (2005-07-28 00:00) 

ごまかん

ミュートちゃん、涼しそう~。
なんか色っぽい?感じもしてかわいいなぁ^^
うちのカン太は涼しいと ぐがーっ とおおいびきです(笑)
by ごまかん (2005-07-28 00:12) 

うちゃん

おはよう~朝晩は幾らか爽やかですけど・・
日中の暑さは堪りませんね・・(~o~)
ミュートちゃんもガンバだよ(笑)
by うちゃん (2005-07-28 06:17) 

いや~ん。ミュートちゃんが直ぐ横にいたら、かえって気になって
仕事出来ません~“o(* ̄o ̄)o”
しっぽふりふりなんてされたら、じっと見つめちゃいます(*^▽^*)
可愛いなぁ~。癒し系です(*^-^)
by (2005-07-28 09:56) 

かえる妻

こんにちは~(^0^)/
あははっ!!ヾ(=^▽^=)ノ
ミューちゃん、ご機嫌ね~♪
てか、それでは女王猫さんがお仕事にならないのでは?ww
私ならならないな・・・だって、可愛くてちょっかいを出したくなる!!
それにしても・・・オメメが・・・(T▽T)ww めっちゃ可愛い♪
by かえる妻 (2005-07-28 17:01) 

女王猫

■空さんへ
 1番乗り~ありがとうございますぅー♪ ~(=^・・^)v 
ウケたぁ~?^^ ミュートのあの「ここやったら邪魔ちゃうやろ~」って
机の空いてるとこにおさまって寝転がってるとこー(笑)
なんかくぅちゃんにまで「はよせんかいな!」って言うてもろてる気分^^:
うん、頑張るー!ありがとーね~^^後編なー、そんなおもろないでぇ(爆)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■tabbycatさんへ
 猫って涼しい所、目ざとく見つけますよね~^^ ま、ミュートの為に
クーラーつけてるようなもんですから、ええねんけど~♪ 続きね、期待薄
ですよ~(爆)オチないねんもん…どうしょ~^^:
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■フィービーさんへ
 そうやねんよ~仕事に使ってる机の上~^^:実はこれって6人がけの
ダイニングテーブルやねんよーだから、あたしはいつも端っこにPC置いてさ~
ミュートがだらり~んってでけるスペースも確保しながらなんです。。
この机の真上にクーラーがあるからねー、ミュートもよう分かってるみたい
です、どこが一番涼しいかって♪はい、ありがとう~頑張りますねー!
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。 

■ゆうさんみぇ^^
 この角度ね、ミュートなりに空いてる所できっちりとおさまって寝転がろ
うろしてくれたみたいなんですよー、だからCDケースも動かさんようにして
寝てるから、それであんな角度になってしもてて(笑) あ!そう言えば
あたし、また後ろ足をあのポーズにしてますね^^ お恥ずかしい絵ですが
涼しいー感じてもらえて良かったですぅ~ありがとうーね~♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ももさんへ
 あたしだけなら、出来るだけ我慢したいねんけどねー電気代も恐いしー
でも、ミュートがバテたらもっと恐いから~、こらあかんって思うくらい
暑い日中は仕事部屋にクーラーして避難です^^ 監視ねー、ほんまにね
あたしがミュートに構わずにパチパチしてるなら邪魔もせんねんよー
でも、ミュートに構ったりネットしてると、なんで分かるんか不思議やねん
けど、やーやー言われるねんで~謎多き猫やわ~^^;後半もね、ももさん
じゃないけどオチないねん(爆)だから期待せんでね~~(お願い)
はっぴに祭りの字を角度変えて入れるのん、ちと苦労してんアホやから、
可愛い~?^^さんきゅー♪そこつかれて嬉しい~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■へー八郎さんへ 
 そうどすかぁ~おおきにぃ~^^ って、あたしら京都弁なってない^^:
そそ~松虫通りのちんちん電車の踏み切りのすぐ近くに、美味しい~本場の
材料を現地で調達してくるエスニックのお店ご存知ですか?へー八郎さんが
プログに出してた焼肉屋からそんなに遠くないねんけど~。。
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■momoringさんへ
 うん~、それに、この机の上から冷気が噴出してるからさ~みゅーも
涼しいとこを、ようー知ってるみたいです^^実はあたしも、ひっくり返った
ポーズ好きやねんよ~♪そーそー前にも、何回もでんぐり返ってる写真は
アップしてます。momoringさんのお気に入りは「もしゃ毛」やったね♪^^
後編ねーー、オチないかんね~期待せんでねー(ごみん)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■torichinさんへ ①と②
 お仕事、お疲れ様でした~徹夜あけでのご訪問ありがとうーね~
TBもありがとうございます。ちょっとはゆっくり休めはったんかな~。。
そうですねー、おんなしように猫に仕事ぶりを監視されてるような記事でした
もんね~♪うちね、あたしがネットし出すと、どうして分かるんか知りません
が、やーやー言いに来るんですよ~::たまに本当に仕事してても邪魔しに
来るけど^^: ミュートね性格が激しいから、夜更かしなんかしてたら
キーボードの上まで来て、もう強硬手段に出るんですぅ~。強制力抜群(涙)

 torichinさんにまでそんなん言うてもろたら、なんかほんまに嬉しいしー
気が休まります。。すずめさんがミュートを描いて下さったのん、ご存知です
よね~、その前の記事ではKAZZさんって元プロの方に描いてもろたミュートの
絵を飾らせてもらってるんですが・・その何日も前のある日、
 あたしは自分の順番をわくわくと待ちながらKAZZさんのページをご訪問して
てね、一枚描くのに5時間もかかってはるって知ったんですよ~、それで、
なんだかお願いした癖に急に申し訳なくなってしもて、うちにはそんなにお手
間をかけてくれはらんでもいいですよーって言いたくって、自分でミュートの
絵を描いたんです。で、これよりましやったらええねんや~ってお察し頂き
たいですーって言うて。。ほしたら、そのミュートの絵をたーすけさんが
自分の携帯の待ち受け画面にしてますって言いはるから~そんな人んちの
猫をと、その人用に描いたら、またその絵を待ちうけにしますって頑固堂さんが
言いはるから、。。で、始まりました。あたしねー「ちょっと描いて描いて
言うてもろたからって調子に乗って~、へったくその癖に!」って思われて
るんちゃうかな~ってすんごい気にしてた時期があってね~、でも、言うて
もろたら「ほんまにこんなんでええねんね!変なんでも怒らんって約束して
よー」って釘を刺しながらもどんどんと喜んで描いてきました。
 その間、すずめさもそうだけど、mayumiさんとか本当に上手な人からも
気にせんでええよ~って、心から応援していただいて。。もうーあと少し
で終わりです、この「あほあほ画伯ごっこ」も^^ 
 そんな時に、またプロのtorichinさんと出会えて、こうして好きやよー
って言うてもらえて・・描いてきて本当に良かったな~って思ってます。

 再々のご訪問もナイスも、TBも、ありがとうございます。

■マロンママさんへ
 へへっ、しょっちゅうやけどね^^:マロンママさんも、調子に乗って
遊びすぎてマロンちゃんに怒られろぉー!(爆)なんでかな~?ネットして
たら分かるみたいでさ~・・ネットでの夜更かしなんか絶対にめちゃめちゃ
邪魔しに来るねんでー「はよ寝ぇー!!」って^^;
うんうん、前もそんなん載せてたぁ~ほんまに監視役ちゅうーか小姑やねん~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうーございます。

■unitaroさんへ
 うちのミュートね、ほんまに小姑みたいやねんで~^^:あたし、親から
わりとがちがちにされて来たからね~、やっと一人暮らしになって自由放題に
したいねんけど、小姑さんが居るからあかんわ~夢破れたりって感じ。。
「はっぴを着てハッピー」←よくぞ言うてくれました!^^ 誰もが(?)
言いたかったでしょう~ベタをいってしまいまいしたね!この敢えてベタを
踏む勇気に、失笑どころか小泉総理のごとく表彰いたします!(笑)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうーございます。

■カイトさんへ
 あ、あの寝方でしょ~?^^ うん、暑いし眠たいしーでさ、だらん
だらん状態みたいよ~ そうなん?カイトさんってバリバリ行動的な人やと
おもてたよ~、へーー普段はこんなんやねんや~♪何故か安心してまう。。
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうーございます。

■sekiさんへ
 しゃべってるやろ~~^^、でも、ほんまにこんな風やねんでー
なんかね、自意識とか我が強いみたいやねん~しゃべってるつもりやからさ
たまにこっちが解読でけんときなんか「なんべん言うてるおもてんねんな!」
ってイラチまでされてるねんー。ミュートは自分にとって都合のええ内容しか
分からん事になってるけど、ほんまは全部分かってるんやと思うねんよ^^:
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうーございます。

■びぃびぃさんへ ①と②
 いえいえ~^^ そんなに気に入ってくれはって、こちらこそ嬉しいです♪
ありがとうーね~、でも、びぃびぃさんは元々が海のイメージやったもんね~
だから背景はやっぱしブルーやし~って事で、あんまし遊び心発揮でけてない
ねんよ~ ほんで泡泡も気に入ってくれてはったから、しつこいくらいに
泡泡だらけのんも作っておいたぁ~^^ また気分で変えたり、元に戻したり
として下さいね~。。飽きたらまた、言うてくれはったら喜んで違うのんを
描かせてもらいますねー。祭りバージョンも、あんなんで良かった~?♪^^
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうーございます。

■ともっぴーさんへ 
 ううう~ん、あたしだって、あのキバがちょこっと出てるんが、実はめちぇ
めちゃ気に入ってるんですよ~^^ ミュートね、毛は長いわ、高齢やからね
猛暑の日中は特に気をつけるようにしてるんですよ~。。
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうーございます。

■mizusatoさんへ
 はい、ミュートが気持ち良さそうにしてくれてると安心なんです♪
土用の三拍子?・・クーラー、猫、はて??あ!祭りですね?ちゃうか(爆)
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうーございます。

■櫻さんへ
 うんーここがベストポジションってミュート、分かってるみたい^^:
めー様、長いことみしてもろてないような気がするわー、また、めー様を
写真にとってアップしてよ~♪ ハッピよかった?(嬉)そかそか~♪
今年は天神祭り行ってないねん~、櫻さんは行ってきはったん?
あたし、毎年、母に浴衣着せてもろて行ってるねんけどな~~・・
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうーございます。

■sainekoさんへ
 ありがとうーございます!!!
お陰さまで、1,000ナイスに到達でけたみたいです♪
いつもいつも、必ず来てくれはるsainekoさんを含めて、皆さんのお陰だと
心より感謝しています。 また、アメリカ旅行中のお留守だった間に更新
していた記事にも、一つ残らずご訪問やナイスをいただき本当に、ありがとう
ございます。 こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いしますねー!!
猫って、涼しいとこ探し当てる名人ですよね~、またミミちゃんやボクちゃん
とsainekoさんが涼んでるところ見せて下さいね~^^
 ご訪問もナイスも、いつもいつもありがとうーございます。

■mayumiさんへ
 うん、気持ち良さそうでもあるしー、だらんだらんの局地って感じ^^:
うちは毛が長いからさ、余計かもね~ ほんで小姑猫やん~(爆)
そう言う観点からすれば、御もっともな位置に陣取ったんやろね~♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうーございます。

■きしさんへ
 ミュートね~ほんまにお小言を言うてはるねん^^: あくびのしかけ
やったらね、目玉が裏返りかけるねんよ~だから、あくびのしかけで口を
開けてるんとまたちゃうねん~これが・・(苦笑)
はい、きしさんみたいに、いつもいつも必ず見に来てくれはる方のお陰やと
感謝しています、ありがとうーございます。
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうーございます。

■Jetstream31さんへ
 ご訪問いただき、ありがとうーございます! (*^o^*)ノ
いえいえ~momoringさんのページで切手のリンクへ飛ばせて頂きましたよ~
目を開けてるけど、うとうとのしかけって感じなんですよ~^^
でも、あたしが写真撮ったりするもんだから、本気でちょっと怒ってるんです
せっかく、じーっとしたってんのに、はよ仕事せな!って。。
よろしかったら今後とも宜しくお願いしますね、ナイスも嬉しいです!
by 女王猫 (2005-07-28 19:58) 

女王猫

■ゴマフさんへ
 あの寝方ですか~、無理やりあのスペースにおさまろうとしてますもんね~
あれでも、邪魔してないでーって意思表示なのかも知れません^^:
カン太ちゃん、いびきかくんですね~可愛いですねー♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■うちゃんさんへ
 はい、日中はバテそうなので、ミュートも高齢ですし、気をつけるように
しています^^: ミュートにも頑張って夏を乗り切ってもらわないとです♪
 ご訪問いただき、ありがとうございました。

■ポコさんへ
 あたしもね、せっかくミュートがじーっとしてくれてるのに、写真撮ったり
してまうからさ~。。ほんでミュートに怒られるねん^^: 今も、この上に
居て、背中をこちらへ向けて寝てます。。ほんと癒してくれてますよ~^^
 ご訪問いただき、ありがとうーございました。

■かえる妻さんへ
 そうやねん~ついつい撫ぜ撫ぜしたりして構ってまうねんけど、ミュートは
小姑さんやからね~ネットしたりサボってると、なんでか知らんけど分かる
みたいでさ~恐い恐い~^^: ネットはミュートがぐっすりと寝込んでる
間にしかできません:: 目はね、飼い主自慢なんです、ありがとうーね^
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。
by 女王猫 (2005-07-28 21:01) 

ここの管理人

ミュートちゃんの仕事せい!渇を入れられました。
明日は週末なんで、チョットは真面目に仕事せな!

はなたんは毎度のようにやる気ナシモード継続中です。
by ここの管理人 (2005-07-28 21:44) 

おお、ミュートちん、口元に些細な抵抗がでとるよ。牙がきれいだなぁ。
by (2005-07-28 22:54) 

saineko

こんばんは。
もう少ししたら記事を出そうと思っています。
記事の中で、ほんのささやかではありますが、1000ナイスのお祝いを書かせていただきました。後でTBさせていただきますので、お時間ある時にでも見てみてください。よろしくお願いします。
by saineko (2005-07-28 23:58) 

うちゃん

こんばんわ~

いつもコメントしようと他の人の読んでいるうち皆さんと同じ思いで・・
私のコメント書く言葉なくなり(*^_^*)
でも今日は挨拶だけ(笑)
by うちゃん (2005-07-29 00:13) 

hako

遅まきながら、いい表情を見せて貰いました。
お仕事中にもミュー姉さんの表情を完璧に捉えてるところが素晴らしいです。
by hako (2005-07-29 06:29) 

はい、すずめさんのどうどうたる、でもやさしいミュートちゃん覚えてます!
そうか〜。そうだよね。ミュートちゃんだったんだよ!(あらためて納得。)
では、アホアホ画伯さんへもう一枚発注!
プーチンヨロシク!え?もう締め切った?そんなこと言わないでくださいよ〜。⌒(TΘT)⌒
by (2005-07-29 10:59) 

ゆう

女王猫さんじょ^^
1,000ナイス超えおめでとうございます!!!!
すごい早い達成ですね!!!
それもこれも、すべて女王猫さんの人柄が反映されてのことと思います!!
これからも、よろしくね♪
by ゆう (2005-07-29 14:14) 

頑固堂

1,000nice! おめでとうございます。
しっかし、熱くて怠くて仕事したくない季節に
これは・・・いいなぁ。えへへへ。
by 頑固堂 (2005-07-29 15:56) 

かわいいぃ♪
びぃびぃさんお気に入りの幸運の泡泡ですかぁ??
この金魚ちゃんがお気にぃ♪♪
by (2005-07-29 17:34) 

masiko

sinekoさんのところからきました。
初めまして。1000niceおめでとうございます。
ミュートちゃん毛が長くて暑くて大変そうですね。わたしが仕事で
いないあいだうちの二匹はうだってます。
クーラーがあってよかったね。
by masiko (2005-07-29 19:36) 

女王猫

■ここの管理人さんへ
 ミュートね、気性が激しいからねー大人しくしてくれてるうちに
やる事しとかんとね~~^^: ほんまにしょっちゅうー怒られてるねんよー
はなたん、夏バテやろか~?うちだって、ぐた~~っとしてる時あるからさ
心配にもなるけど、お互いに気をつけようね~夏を無事に乗り切らなね!
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうーございます。

■あくえるどあるぽるさんへ
 怒ったら恐いんですよ~ミュート^^: あのキバも大事にせんとねー
前歯が真ん中の3本が折れてないし~ベランダから落ちた時に折ったみたい。。
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございました。

■sainekoさんへ ②
 はい、もうー昨夜のお風呂上りに、このコメントを見つけてすぐに飛んで
いってしもたぁ~^^ 本当にありがとーございました。感謝しています。
TBもありがとーございました~♪
 再々のご訪問、お知らせ、ほんとにありがとうございます。

■うちゃんさんへ
 再々のご訪問ありがとーね~、。。でも、うちゃんさんー!もうー早々と
コメントしてくれてはりますよ~この記事にも。。
なのに、何べんもいらして下さってありがとうございます。

■hakoさんへ
 猫でも、邪魔せんとこ~って思いながらの寝方ですんで、物を動かさんよう
気を使っている様子でした^^ またそれが可笑しなポーズになっちゃって…
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■torichinさんへ
 あたし達って、あの頃は全然知らない人だったんですよね~。。
ほんで、プーチンの絵??プロの人に向かってあたしが描くのん~?^^:
めちゃめちゃおこがましいねんけどぉー!もうこうなりゃー細木数子に
説教占いするつもりで腹くくるわー(爆)
 再々のご訪問ありがとうーね~^^

■ゆうさんぎぇ^^ ②
 ありがとうーございます。始めた頃からいつもいつもきちんと来てくれ
はってーナイス押して下さって、ってのがこつこつと積みあがっての功績です
ほんとにぃ~そんな方たちやゆうさんのお陰です。。こちらこそ、これからも
宜しくお願いします!
 再々のご訪問も、ありがとうーございます。

■頑固堂さんへ
 お祝いのお言葉、ありがとうーございます。(おじぎ) 
これって?ミュートのデスクでの無理からの寝姿ぁ?♪^^ ええでしょ~^^
猫でも、邪魔する気のない時にはあんな風にして、どこも動かさんと空いてる
とこだけでおさまって寝転がろうとしてくれてます。
なかなか、かいらしい~でしょ♪(自己満)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■Whiteheartさんへ
 あの鯉の滝登りの絵につけてた泡やねんけどねー^^
びぃびぃさんが鯉と金魚といい間違うたから金魚にしてみてん~♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■masikoさんへ
 ご訪問、ありがとうございます。はじめまして!(*^o^*)ノ
お祝いのお言葉をありがとう~!ミュートね、毛も長いけど高齢でも
あるんですよ~だから、毎日ではないけれど、すんごい暑い日中にバテて
そうな日はこうして仕事部屋だけクーラーして避難してます^^
masikoさんちは、二匹いらっしゃるのですねーまたお邪魔させて下さいね♪
よろしかったら今後とも宜しくお願いします、ナイスも嬉しかったです。
by 女王猫 (2005-07-29 21:26) 

のんのん

どうも~~。
こんばんわ。忙しくて出遅れてしまいました。
ミュートちゃんの、うち邪魔してないからねぇ~~って
お顔がgoodです。
そして1000ナイスおめでとうございます。
イエーイ。
家のななさんは、おちりがかゆいらしく、何度も
絨毯にこすっているので、今日は仕事をひけて
病院に行ってきました。
なんか、分泌物が自分でうまく出せないらしく
溜まってくると、いずいらしい。
ぎゅっと、おちりをしぼったら、黄土色の物が
出てきた~~。
乙女なのにね。
定期的にいかなきゃ駄目かもしれません。
by のんのん (2005-07-29 21:48) 

>細木数子に説教占いするつもりで
いや〜〜〜〜〜〜〜ん、おかしすぎるぅぅx。>例え
ああ、いい笑いをもらったところで、また仕事だ!
ミュートちゃんににらまれたことだし。
(本当にそのために来てたりして…。はっはっは。)
何度も訪問すみません。
ということで、お待ちしてます。…って自分バッカずるいよね。
修羅場終わったら、私もミュートちゃんに挑戦だっ!
いや、にらみ合いじゃなくて…。えっと…。えっと…。
by (2005-07-29 22:46) 

chico

女王猫さん こんばんわ!
しばらく体調をこわしていて ブログ放置状態でした
コメントのお返事遅くなってます す、すみませ~ん
で、今日久々に覗いてみると うきゃぁああーーー!!
かわいすぎますぅーー  ありがとうございますーーーーーー!!
早速保存させて頂きましたっっ 
体調回復しましたら ブログのプロフにこの絵を使わせて頂きますね!
ほんとうにありがとうですぅ~♪
by chico (2005-07-29 23:33) 

すずめ

ミュートちゃん かわいいなー
狭いところで ニャーとか言ってるのかな。
背景に祭りウチワがある絵が とってもステキよ!
夏らしいカラー♪
by すずめ (2005-07-30 08:42) 

女王猫

■のんのんさんへ
 こちらこそ~お返事遅くなっちゃってごめんなさい。K-1観てたぁ~♪
猫でも一応、邪魔せんとこぉーって気を使ってくれてるねんなぁ~って
思えてねー・・あの寝方ぁ^^ お祝いのお言葉をありがとう~、しかも
連続で新記事にも早々と来ていただき感謝しています。。
ななさんはもしかして避妊手術は済んでますか?病院は猫も、連れて行った
方もどっと疲れたでしょう::お疲れ様でしたねー、通院になったらしんどい
けど頑張って治してあげて下さいね~心配やけど・・お大事にねー
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうーございます。

■toricinさんへ
 ウケたぁ~?^^例え。。だってーそれくらいの覚悟いるーっちゅうねん!
お仕事まだまだ詰まってはるねんねー、頑張って下さいね~^^
なんべんも来てくれてはるのに、お返事遅くってごめんなさにねー、K-1観て
たしー、週末は飲みに行ったりしてふらふらに酔っ払って帰って来てました^^:
わーい!わーい!はよ修羅場終わって~~♪うれしーうれしーさかなやさん~
 再々のご訪問を、ありがとうございました。

■Chicoさんへ
 あらら~大丈夫ですかぁ~?気をつけて下さいねー、あたしも週末はプログ
ほったらかし状態でした。。こちらこそお返事遅くなってごめんなさいね。
赤ちゃんの頃の方が、顔や全体が良く分かる写真がアップされていたので
それを参考にしてー、ハッピは、よくお洋服着せてはるので、夏仕様には
これしかないな!って思っちゃった^^ 気に入って下さったなら、嬉しい
です安心しました~♪
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうーございました。

■すずめさんへ
 ミュートね、涼しいとこで昼寝したいもんだからさ、猫なりに気を使って
くれてるみたいなんですよー、邪魔にならんようにして寝転がってて・^^
やったー、夏バージョン成功ってことですね~♪良かったぁー☆
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうーございます。
by 女王猫 (2005-07-31 23:54) 

TOCHIKA

なぁんかいいたそうなミューちゃんの口(最後の写真)がなんともいえませんね〜('-'*) お祭りバージョンも金魚さんも夏満載で蒸し暑いだけの夏の夜がずいぶん涼しげにかんじられますよ♪
by TOCHIKA (2005-08-01 02:13) 

女王猫

■TOCHIKAさんへ
 ミュートね、せっかく仕事の邪魔せんようーにして、気ぃーつこて
あんな格好で寝転がってるのにー!って言うてるんですよ~いっちょまえに
小姑猫やからさ^^: あともうーちょっとであほあほ画伯ごっこも終わりますが
いつもいつも嬉しいーこと言うてくれはって本当にありがとうーね~
TOCHIKAさんも夏バテせんようーに気をつけて下さいね♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうーございます。
by 女王猫 (2005-08-01 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。