So-net無料ブログ作成
検索選択

憂鬱・・ [規則正しく猫らしく]

 ねーねー、ほんまにアップでけるん~~

 メンテって何ぃ~~、もうーイライラしちゃううううう~~~

****************「本日のあほあほ画伯」******************
・・・・・・・・・・・・・「ayameさんへ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バージョンって言うても絵じゃなくってデザインやから~

ayameさんやからパープル系もデザイン違いってか色違いで~♪

・・・・・・・・・・・・「netanさんへ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お花畑を、netanさんの好きなブルーにしといたからね~♪


※バージョン違いについては、1枚の人や4枚の人やらと、色々ですが手間にして
 不公平のないように勝手にさせてもらっています~^^

・・・・・・・・・「このごろついてないな~って思う人へ」・・・・・・・・・・・・・
今ネットショッピングで流行ってる、細木○子先生も絶賛してはるっていう
幸運がやってくるらしい絵!欲しいけど買うの勿体無いからー描きました♪

これがノーマルに真似て描いたやつ~と、

金運アップを狙って金色の泡をほどこしたやつ~あたしオリジナル

ソネットのメンテと、ZAQのメンテのダブルパンチだった夜に描いちゃったもんね~
あーーこんな絵でもご利益がありますよう~~~~にぃーーーー!!!
(空さんのもなかなかむふふで描きかけ~♪ちょい待っててね~)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

**************「お知らせ」*****************
そして!あの写真の子猫ちゃんは、無事に引き取られたそうです♪
きっと、皆さんの温かいお気持ちが届いたんですね~(嬉)
ありがとうーございました!!  (あ~、あ~~、良かったぁ~^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・「空さんへ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おー!ええアイディア~♪って思って・・でも色塗り替えるだけやったから~

まずはBMもどき!外車はBM!国産はホンダ!電気製品はソニー!ってひいきしてたけど
この頃のソネットさん~もうーひいきするのんやめようっかなぁ~~

で、次がワーゲンもどき♪~

最後に、遊んで暮らせるようになったら乗りたいベンツ!もどき~♪

メンテでお返事さえかけない間に、じゃんじゃん描いちゃったもんね~^^

・・・・・・・・・・・・・・・「櫻さんへ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨夜はあんな、じりじりじりじりとストレス爆裂な中を1番のりで来てくれはって
ありがとうーね、イライラしたやろ~^^:
で、感謝の気持ちもそりゃーあるねんけど、めー様の絵ってあんまし手間がかかってない
ねんーよく考えたら~ほな不公平やん?・・って事で、蚊取り線香柄♪とー

めー様がお腹冷えたらあかんから、タオルちゃんとして昼寝してるとこ~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・「ぴぃぴぃさんへ」・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご注文の品~♪こんなでええのん~?リクエストあったら可能な限りはOKやよ~^^

・・・・・・・・・・・・・・・「きしさんへ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こっちにして~♪きし丸描きたかってん~^^

きし丸の健康を願った泡とー金運の泡とダブルにしておいたよ~♪

・・・・・・・・・・・・・・「マロンママさんへ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
色々迷ったけど、健康の無事は青色にー愛情に恵まれるように桃色にー
そしてお金にも困らんようにと金色のあわあわでこめさせてもろたよ~^^

縁取りに思わず青い鉛筆をつこてしもたけど、黄色とピンクの斑点で
男の子か女の子かどっちでもええようーにしたからね~♪
口を開けてないのは、まだ生まれてきてないから・・マロンママさんの
へその緒を通じてしか何事も吸収してへんしー。。って意味で口を大きく
開けてません。。本物の絵の鯉は大口開けてるねんよ~♪でも、意味あっての
ことやからね~^^
そして、マロンママさんへ~ともなんとも書いてないんは、どこかに飾ってもらっても
HNがバレないようーにと思って~・・^^


nice!(31)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 49

櫻

メンテナンス、しょっちゅうだね~。so-netの人も大変だわ。
nice! 一番乗り出来たらすごーく縁起が良さそうなんだけど(笑)
さっきからエラーばっかりで難しいわね。西宮戎の福男になるのとどっちが難しいかしら?
by (2005-07-07 23:42) 

saineko

こんばんは~
毎日、重くて嫌になります(; ;)
もう諦めて寝ようと思って最後にもう一度来てみたら入れました~
けど、コメントちゃんと送信されるんでしょうか・・・
ミュートちゃんも、憂鬱~~って言ってる感じですね^^
この幸運の絵素敵ですね~~流行ってるんですか~
何か本当幸運がやってきそうですね^^ご利益ありますよ~~♪
毎日拝みに来ます~~^^
by saineko (2005-07-08 01:18) 

TOCHIKA

これは、これは(^_^)御利益ありそうですねぇ〜!!思わずほほえんでしまいました♪早く、so-netのsがsmoothのsになることを祈りつつ(-∧-)ナムー
by TOCHIKA (2005-07-08 01:22) 

momoring

ぶはははは!(*≧∇≦)ノ"
夜中にひとりで笑っちゃいましたよ~!ミュートちゃんのイライラ顔によしよしってコメントしようとしてたのにぶっとんじゃった(笑)
もちろん、鯉と滝の絵のことですが、細木数子のより女王猫さんのほうがご利益ありそうですよ~。
by momoring (2005-07-08 01:47) 

hako

イラストの目が生き生きしていていいです。金の泡、頂きました。
by hako (2005-07-08 06:21) 

もうメンテ、メンテ、緊急メンテ。。。挙句にエラー。。。(怒)
あまりにムカついたので、クレーム出しちゃいましたよ(怒)
それはさておき、本当に絵、上手ですねぇぇぇっっΣ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
何か金運があがりそうな気がしてきましたっ(笑)
by (2005-07-08 08:14) 

キン太

本当、イライラしちゃいますよね!
メンテ終わったと思ったら、つながらなくなったりと・・・(`ヘ´) プンプン。
ミュートちゃんも、憂鬱そう~♪

へぇ~、この絵が流行ってるのですか!?
うんうん!細木○子より、女王猫さんの絵の方が、よっぽどご利益あるかも・・・
by キン太 (2005-07-08 09:05) 

女王猫さん。おはようございます!良くmomoringさんの所や
たー助さんの所でお会いしますね。改めまして、はじめましてm(_ _"m)ペコリ
実は結構前から覗かせていただいてたのですよ・・・。コメントせずにこっそりと去っていました。
先日、あたたかいお言葉をいただいたので、この次からコメントさせてもらおうと思っていました(*^-^)
不束者ですが、宜しくお願いします。

ソネブロ。メンテの嵐ですね・・・。何処を直してるんでしょうか?謎ですね(-_-;)
あまりに毎日なので、またか。と驚かない様になってしまいました。

細木○子が嫌いなので、本物は見たことありませんが・・・、絶対女王猫さんの
絵の方が、力がありますよ~O(≧▽≦)O
いつもながら、素敵なイラストです!
by (2005-07-08 09:42) 

もも

仔猫ちゃんの里親探しの件、今まで本当にありがとーねー。
仔猫ちゃんが家族さんと一緒に幸せになることを私も祈ってます。
ちょいと私自身がビジーモードなので業務連絡だけ。
YUNさんとこで紹介されていたフレブルちゃんも里親さんが決まったみたいですヨー。
詳細は、みかいちさんとこの「ロースんち」
http://blog.so-net.ne.jp/loos/2005-07-01
を見てくださいねー。
by もも (2005-07-08 09:43) 

びぃびぃ

こんにちは!ミュートちゃんの表情がソネットブログ利用者の
気持ちを物語ってくれてるかのよう(笑)
女王猫サンは描くたびに上達されてませんか??すごーいっ!

そんな絵があるんですね、今はやってるのですか。
女王猫サンのは涼しげでいい絵ですね♪ポストカードで欲しいくらい!
(金色の泡つきのほう、お願いします)

そして、ナイスの欄にはカワイイ動物さんばかりですね~
すごく和んじゃいました(^○^)
by びぃびぃ (2005-07-08 10:33) 

chico

全くどーなってるんでしょう  so-netさん
ミュートちゃんもあきれているようですねぇ 笑
わぁおー かわいいイラストがたくさん増えてるー♪
特に chicoは細木さんファンなので開運鯉にniceです!!

遅くなりましたが お祝いのコメントありがとうございました♪
by chico (2005-07-08 10:47) 

ともっぴー

so-netさんのメンテ 嫌になりますね~
なんか機能がついたみたいだけど 私にはわかりません
ミュートちゃんもたいくつなのかなー??
by ともっぴー (2005-07-08 11:07) 

かえる妻

こんにちは~(^0^)/
メンテ、メンテでミュートちゃんまで、暇そうですねww
いや~・・・もう、他へ引っ越しちゃおうかな~??
って、ちょっと思っちゃいましたよww
おおっ!! 開運鯉ですか??
さっそく頂いて帰ります♪♪ で、これはどの方角へ飾るといいのかしら??ww 
by かえる妻 (2005-07-08 11:23) 

unitaro

今週はso-netさんになかなか繋がらなくて本当に憂鬱ですよね~。
仔猫ちゃんの件、心からうれしいです。良かったですね!
そういえば細木さんの番組で鯉の絵の話しをしてるの見ましたよ。
私、風水やら招き猫やら好きなんですよ!
自分で開運の絵を書いてしまう女王猫さんはエライです!
女王猫さんの書いた鯉の絵すばらしいと思います。
by unitaro (2005-07-08 11:49) 

mayumi

ミュートちゃんもウンザリのこの重さ。
あたしもウンザリやで。
繋がらへん、エラー、メンテやとエライね~。

鯉の滝登り・・・ありがたく拝ませてもろたかんね。

今回は赤ペン減るやろか?
(短くしたからな)
by mayumi (2005-07-08 12:59) 

マロンママ

す、すごいよ、画伯!
この鯉の絵、ほんとにご利益ありそうだよ~!
なんか、すっごくありがたい雰囲気に満ちあふれてるね~!
こ、これを安産祈願バージョンにしてもらえるの?
うれしいー!楽しみにしてま~す!(*´∇`*)
by マロンママ (2005-07-08 19:00) 

kisi

こんばんは。
すごーいすごーい!ホントに上手!
人間国宝級ですよ!
欲しいなぁ。PCに落としてもいいでしょうか?
by kisi (2005-07-08 19:18) 

ごまかん

ミュートちゃん、退屈そうですね~。
このポーズカン太もよくやってます~。
そんでもってため息とかついちゃってるし。。(笑)
開運の絵、元のを新聞の下の方にある広告で見たことある気が。。
誰が買うのかな。。と思ったけど、女王猫さんの描いたのはかわいくてnice!
里親さん見つかって良かったですね! ご利益だね~^^
by ごまかん (2005-07-08 20:02) 

424

有難う御座います。
またまた、ねーやん描いてくれて。。。
幸運がやってくる絵も、頂いていきます。
これで、金運アップかな。。。ルンルン。
by 424 (2005-07-08 20:28) 

ここんとこ、強制的浪費がたたっているので
あやかりに来ましたよ、金運。
ささ、家族そろって柏手三回。
よし、これで何買っても平気だ!(←懲りてない)
by (2005-07-08 20:48) 

ここの管理人

女王猫さん。こんばんは。本日無事帰還しました~。

戻ってきて早速ミュートちゃんに癒されました(^^)
あちらでは自分の時間は殆どありませんでした・・・。
日頃の運動不足解消にかなり歩きましたが、日本語が
殆ど通じないところでは苦労したので、こりゃ勉強せな
あかん!!と思いました。
そして画伯の作品に思わず手を合わせてしまいました(笑)
by ここの管理人 (2005-07-08 20:51) 

櫻

女王猫さ~ん、消しゴムハンコにnice!をありがとうね。
あのねー、今日宝くじ売り場で画伯の金運アップの絵をイメージしながら
宝くじ買いましたー。ロト6! 奮発して2口(ささやか~)。
「億単位の大金を手にしたら、みんなで温泉ツアー行きましょう!」
by (2005-07-08 21:06) 

のんのん

こんばんわ。
もう、メンテはやめて~~
ミュートちゃんも、いいかげんにしてって
お顔かしら。
ご利益、ご利益。
私も幸運をあやかりたい物です。ふふ。
金のあわわわっわわわあわ。
by のんのん (2005-07-08 21:52) 

櫻

♪♪♪ ニューバージョン、お持ち帰りします! そろそろ蚊が飛び始めたからありがたいわ~。 女王猫さんはつぶらな瞳に描いてくれるから顔がゆるむわ。いつもありがとうね。
by (2005-07-08 22:11) 

女王猫

≪*≪*≪*≪*≪*≪* ~(=^・・^)v *≫*≫*≫*≫*≫*≫*≫

 皆さん、ソネットさんおもおも~~で、毎晩嫌になりますぅ
でも、そんな中でも見に来ていただいて感謝しています。
あたしもさくさくなところを見計らって必ず追いつきたいと
思っています。ただ気が短いので、じりじりしだすと直ぐに
諦めてしまいます。。ナイスだけつけて帰って来てしもて
まだ今もコメント入れに行けてない所もあり申し訳ないです。

≪*≪*≪*≪*≪*≪*≪* (*^-^*)ノ *≫*≫*≫*≫*≫*≫*≫

■櫻さんへ ①と②
 櫻さん~この時って、まさにじりじりじりじり~~~って、してて
もうーPCぶち割ったろかぁー!!って状態だったでしょう?
あたし知ってるよー、そん時には管理ページから自分のページへも
入られへんかってんもん~~(泣)せやのに、そんなでも、ちゃんと
我慢の子して入ってきてくれはってんね~ほんまにありがとうーね~
でもね、これで西宮戎の福男になるよりすんごい幸運がありますよう~
あたしも強い念を贈らせてもらうかんね!ーーー送信中ーーーーー!
 でね、ナイスだけつけて帰ったんはあたしの短気とソネットさんの
せいなんよ~^^:さっきちゃんとコメントしにお邪魔したからねー
それも言われんかったら忘たまんまやった。。ちょっと頭が劣化してき
たかも知れんわぁ~まずいな。金運アップの絵は、もしも気にいって
信じてくれてはるならプリントしはったら?あたしは信じてんでー♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうーね~1番乗りも、再々の
ご訪問も~どれもこれもありがとう~☆

■sainekoさんへ
 ほんとですね~、それでも意地でも(笑)こうして入って来てくれ
はってー感謝しています~お疲れ様でしたぁ~ありがとうーね~^^
この鯉の滝登りの絵ね、なんかねネットでえらい流行ってるらしいねん
メールでもバンバンくるしねー。で、見てみたら。。そんなすごい絵に
も見えんのにーって思って、自分で描きました!でも、sainekoさんが
勇気が出てきますよーに~とか、もう痛くなりませんようにーとか。。
鬱陶しい事がズバ!っと消えてなくなりますようにーとかさ、いっぱい
込めまくってあるからね~^^ほんとは、そんなsainekoさんやまるちゃん
ちの無事やら願って描いたんだけど、この頃ついてないな~って思う人
にだってご利益がありますようーに~って気持ちで金運バージョンまで
こしらえてしもた^^ 良かったら、PCに取り込んでおいてね~♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうーございます。じわじわのなかを
ストレス大量放出だったでしょう~に、ありがとうーね。

■TOCHIKAさんへ
 入るのに苦労しはったでしょう~、ありがとうーね~もうーほんとに
申し訳ないけど、ありがたいの方が大きい~^^嬉しいはもっと大きい~♪
ご利益がありそうに感じられたらどうぞお持ち帰り下さいね~
TOCHIKAさんの1~2時の遊び時間が早くもっと有効に使えるようにして
欲しいですよね~^^:
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございますーこんな時でもなんとか
してでも入って来てくれはって、ほんとにありがとう~♪

■momoringさんへ
 わろた?ふっふ~ん♪良かったぁ~これの本物をみんなが知らんかった
ら、どうしよーって思っててん~^^: でも、本物かって別にすんごい
何かをビンビンと感じるような絵でもなかったもんね~。。だったらって
事で描いてしもた^^ そう、あたしが描いた方が効きそう?♪♪
夜中のまだまださくさくとは動いてなかったでしょうに、ご訪問してくれ
はってありがとうーね、ナイスも嬉しいーです♪

■hakoさんへ
 そうですか?ありがとう~^^ 本物の絵をご覧になったら、あたしの
絵のあほ味加減に笑い転げられるでしょうね~^^: お気に召されたの
であればどうぞ~どうぞ~♪朝が早いのですねーhakoさんって~・・
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございました。

■空さんへ
 ありがとー空さん~クレーム言うてくれはったん?ほんまはあたしだって
言いたいけどあたしプロバイダーがソネットとちゃうから、よー言わんか
ってんで~!!はぁ~すっとしたぁ~ボロクソに言うてくれた?わくわくぅ
でね、空さんが来てくれてはった時間にはまだ、アップしてなかってんけど
「くぅちゃんドライブ♪」って楽しそうでしょ~自分でもなかなか気に入っ
てるねん~♪3枚もあるのはね、sekiさんが4枚あったように、あたしが思う
手間やかけた時間において不公平がないようにとの配慮ですからね~。
細木○子さん絶賛の絵も、真似してやった!!かかっ^^気に入りはった
んならお持ち帰り下さいね~信じるものにはご利益あり!!
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2005-07-08 22:24) 

うちゃん

やっと訪問できて^~
コメント記入欄までたどり着くのも大変(コメント一杯で) (笑)
返事もしっかり書いて・・・いつも楽しく読ませてもらってます(^ム^)
(ソネットブログ繋がりにくいのは女王様のコメント多すぎて重たいのかも)(^。^)

憂鬱~な、ミュートちゃんの写真バッチリ合ってますね
梅雨でハッキリしない天気も又嫌ですね我が家のトマトも散歩に出られず、、 
やけ食いで(要求が通らないとペットフードの入れ物の前で座り込みを)
さらに重たくなっているかも(笑)
  では又訪問させてもらいます。  すんなりは入れますように (祈)


 
by うちゃん (2005-07-09 07:19) 

こんばんは~。
最近はメンテナンスをしていたり、重重なので、あきらめています。
開運鯉の滝のぼりの絵すごいですね~!!
運気が上がりそうです。
卒論も進みそうでご利益がとってもありそうです(>o<)
by (2005-07-09 20:23) 

ゆう

女王猫さんあぇ^^
こんばんは~!!!あぁ、ようやく来れた~!!!
私今週全然だめでした。動いていたかと思ったら、いきなり「ページがありません」とか「緊急メンテナンス」とかで、嫌われてばっかりで、全然閲覧すら出来なかったよ~(怒)
今日の昼間もメンテの時間にぶつかって・・・・その時間帯に、ブログ別のところ探しましたもん。
でも、so-netに慣れているからかな?断然so-netってば、トップページ見やすいし、記事一覧もすごく分かりやすくって・・・。
久々に来たら、またすごいにぎやかになってますね~。
なんかますます腕が上がってる・・・^^開運の絵、持ち帰ってもいいですか?すごい気に入った!!!!
by ゆう (2005-07-09 21:50) 

まるちゃん

女王猫さ~ん  こんばんは~!!
お知らせいただいてありがとうございます。
開運鯉~~~いただいていきますね。
少しづつ元気出てきて、ゆっくりとみなさんのところに遊びに行けるようになりました。この開運の絵をいただいたら、もっと元気モリモリ~なりそうです。
どの絵も素敵な色合いで、しかも優しさが漂ってて、温かい気持になります。
又 遊びに来ていいですか?
お知らせ、ほんとにうれしかったです。涙
by まるちゃん (2005-07-09 23:17) 

へー八郎

いいですねぇーカラフルなイラスト・・・。
さて皆様の金運とわたくしの金運(せめてアイアンが買えるくらいでいいから)が向上しますようにと必死でお願いしておきました(笑)
by へー八郎 (2005-07-10 00:18) 

すずめ

女王猫さん、これが幸運の絵なのねー わーい ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
私も描こうかな 金運とかアップする絵って 何描けばいいんだろーか。
絵って描きだすと、楽しくて癖になるでしょー!
うれしいな〜 お絵描きが好きな人がどんどん増えるといいなー
by すずめ (2005-07-10 00:42) 

女王猫

≪*≪*≪*≪*≪*≪* ~(=^・・^)v *≫*≫*≫*≫*≫*≫*≫
 皆さん、ソネットさんおもおも~~で、毎晩嫌になりますぅ
でも、そんな中でも見に来ていただいて感謝しています。
あたしもさくさくなところを見計らって必ず追いつきたいと
思っています。ただ気が短いので、じりじりしだすと直ぐに
諦めてしまいます。。ナイスだけつけて帰って来てしもて
まだ今もコメント入れに行けてない所もあり申し訳ないです。
≪*≪*≪*≪*≪*≪*≪* (*^-^*)ノ *≫*≫*≫*≫*≫*≫*≫

■sekiさんへ
 ほんとにねー!プンプン!!でも、そんな中をいつもいつもありがとうー
あたしは、直ぐにしびれが切れる人で・・sekiさんとにもナイスだけ押して
回覧板のハンコみたいに「見たよー」って(笑)^^: ごめんねー
必ずコメントしにお邪魔させてもらうから待っててね~お願いね。
うん、流行ってるらしいーよ~!よっぽどって…(爆)ありがとうーね
気に入って信じてくれはるならお持ち帰りしてね♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ポコさんへ
 お越しいただいて、ありがとうございます。はじめまして!(*^-^*)ノ
momoringさんのページでは、はい。。たーすけさんとこでもお会いして
たのは知りませんでした(笑)あたし、あんまりよく見てないんですよー
なのに、momoringさんとこでは~こちらこそありがたかったんですよ~♪
こちらこそ宜しくお願いしますね!今までも見てくれてはったんですか?
嬉しい~^^ それに、縁起物の絵ね、もしお気に召されたらどうーぞ
どーぞ~お持ち帰り下さいね♪ ナイスもありがとうーございます。

■ももさんへ
 お知らせありがとうー!しかも、お忙しいんですよね、ももさんの
ページも拝見しましたよ~、せやのに、ありがとうーね~、みかいちさん
とこへもご挨拶に伺っておきました。。早く、お仕事がひと段落したらええ
のにね~。。頑張って下さいね!!そんな中やのに、ご訪問ありがとう~!

■ぴぃぴぃさんへ
 ミュートね~鬱陶しそうな顔してますでしょ~^^:だから、今のあたし
達の気持ちにはぴったし!って思っちゃった。絵、あほ味やねんけどー
気に入って下さったん~?♪嬉しいーわ~^^ もう~!嬉しいから直ぐに
描いてしもたやん~、ぴぃぴぃさん専用のポストカード!
もしも、枠の色がもっとどうとか何かリクエストあったら言うて頂戴ね~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■chicoさんへ 
 ねーソネットさん~。。ほんまに一体何回、どこを治したら気が済むん
でしょう~~プンプン!! へ~細木かずこファンなんですね~^^
もし気に入りはったんならお持ち帰り下さいね~♪それから、お誕生日だ
ったしー、ちょっとただの夏バージョンじゃないのん!考えてるからね~♪
 ご訪問くださって、ナイスもありがとうーございました。

■ともっぴーさんへ
 ほんとに嫌になりますね~ あたしも、新しい機能がついた事は
見ましたけど・・全然さっぱり分かりません~また誰かに教えてもらう
つもりの他力本願な人なんですー^^:
 ご訪問くださって、ナイスもありがとうーございました。

■かえる妻さんへ
 あたしもプロバイダーはZAQだから、そっちですればええもんを~
わざわざソネットにしたのにーーー、もともとケーブル回線になる前は
ソネットだったしーあたしソニーひいきな人やのにーーもう~~(怒)
絵ね、多分~玄関だと思うんですが・・また売り込みのメール見ておき
ますね~^^
 ご訪問くださって、ナイスもありがとうーございました。

■umitaroさんへ
 里親さんが見つかってくれてーほんとに良かったですよね~♪unitaroさん
のような心の優しい方達が祈ってくれたんが天にも届いたんでしょうね~
じ、実はあたしも風水とか信じる方で。。ひゃ~何かと似てる^^:
もし、気に入ってくれはったのならお持ち帰り下さいね~ぴぃぴぃさんの
ようにポストカードにして欲しいとか~リクエストあったら言うて頂戴ね。
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■mayumiさんへ 
 ぶぶっ~^^(爆)もう~~!姐さんはどこの人?何県ですかぁ~
前に「いら弁」って言うてはったような気がするねんけど~。。
赤ペン入らへんかわりに、あたしがめちゃめちゃ恥ずかしいーーちゅねん!
姐さんも描いてよ~~あの、細木かずこが絶賛してるってふれこみで
メールとかけえへん?あたししょっちゅうー来るよ~売り込みのメール
でも、買うのん勿体無いしーって(爆)姐さんが描いたらもっとリアルな
んちゃうの~~欲しい~よーー、まだ駄々っ子♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■マロンママさんへ
 そう?♪ほんまにそうおもてくれはる?♪でも、本物を見てから
こっちを見たら笑い転げるで~~^^ でも、信じてもらえるんならば!
無事を願って安産祈願バージョンにしちゃる!(意気込みだけはすごい)
って、マロンママさんに言うてから、でも言うてもろてる順番を飛ばす
訳にはいかんからさ、じゃんじゃん描いちゃった^^ ようやくマロン
ママさんのバージョンに描き始めるからね~、待っててね~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■きしさんへ
 そんなに気に入ってくれはって、ありがとうーね~^^
でもね、本物の絵を見てからあたしのん見たら笑い転げるよ~~
せやのに、こんなんでもええのなら~どうぞお持ち帰り下さいなー
しかも!きし丸を先頭にあしらっちゃいましたもんね♪
(背中に乗せかえできるからね~)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ゴマフさんへ
 あ!本物をご覧になりはったんですね~~^^: ねー、あれってさ
そんなにすごいパワーが伝わってくるもんでもないですよね~
あたしもね、こんなん買うの勿体ないわ!って思っちゃったー
本物を知ってる人には笑われるだけっておもてましたから、そんなん
言うてもらって嬉しいです~♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■netanさんへ
 いえいえ~順番どおりですからね~♪ただ、枚数にばらつきがあります
が。。ねーやんのまわりのお花やその下地を塗りつぶすのに時間がかかって
るので、これは描いてるあたしにしか分からん事なのですが、不公平のない
ようにさせてもらったんですよー。気に入ってくれはって嬉しいです~♪
もうーアイコンにしてくれてはるんですね~ありがとうーね~^^
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■あくえるどあるぽるさんへ
 お金ね~出て行く時は、いっきにぶっ飛んでいく時ってありますもんね~
でも、入ってくるのもドバー!って入って来て欲しいもんですよねー^^:
信じてくれはる人には、効き目絶大ですからね~♪♪
 ご訪問いただいて、ナイスもありがとうーございました。

■ここの管理人さんへ
 うんうん^^ お帰りぃ~~♪無事でよかったね~焼肉もハラキチパン
(腹キチガイ程にパンパンの略ね)に食べてきはったみたいやし!羨まし
いーーぞ~~!エステだってお値打ち価格やんね~♪ええなぁ~^^
勉強な~。。もうー新しい事覚えるのって、しんどい~::こんなでは
あかんねんけど。。他力本願なあたしにはもうー無理かも~(恥)
絵、信じてくれはるなら効き目あるからねー良かったらお持ち帰り下さい~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■のんのんさんへ
 そーやねん~わざわざ、ミュートの鬱陶しそうな顔を載せてん~^^:
みんなもこんな顔してるやろな~って思ってさ~ 開運の真似っこした
絵ね、信じてたらご利益あるって~お持ち帰り下さいな、ほんでご利益に
あやかって~♪ あわわわあわ~って(笑)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■櫻さんへ ③
 わー、もうアイコンにしてくれてはるねんね~♪嬉~ありがとうねー
アイコンにしたら、蚊取り線香もなんかも分からんけど、水玉模様っぽく
って涼しいか?うんうん~^^ 自画自賛!(爆)
 再々の、ご訪問をありがとうーね~♪

■うちゃんさんへ
 あーー、じりじりとした時間帯って諦めてしまいますもんね~
こんな中を、ご訪問いただきありがとうーございます。
トマトちゃんもご機嫌斜めさんですか?うちもねーベランダで遊べないも
んでちょっと機嫌が悪いですよ~~^^: はい、またのお越しを
お待ちしております。ありがとうーございました。

■フィービーさんへ
 分かるよ~、あたしだってね、もうー10秒待つのもストレスだらだら
噴出しながらやし、もうー直ぐに諦めてまうもん!みんなだってそうやよ~
しゃーないって~^^ 開運の絵ね、本物からすると爆笑もんやねんけど
さ、信じる人にはご利益あり!だから、良かったらお持ち帰りしてね♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ゆうさんふぇ^^
 うんうん~そうそう~^^:タイミング悪いと一日中がじりじりじりじり
してて、もうーぶち壊したろかぁー!!って発狂しそうになるもん(爆)
この絵ね、本物は日本画って言うのん?なんか上手やねんけど、別に全然
そんなすごいパワーとか感じひんねん~。。で、買うの勿体無いからさー
真似してん♪でも信じる人にはご利益バリバリ(断言)どうぞ~どうぞ~
お持ち帰りくださいな~^^
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■まるちゃんへ
 あーーまるちゃ~ん、お元気なぁん~?:: うううん~そんなこと
全然ええねんけどー絵をとりに来てくれはったのね~ありがとうーね
嬉しいーよ~まるちゃんじゃなくってご主人が取りにきはるんかなーって
思ってたから、まるちゃんが来てびっくりしたのとーそんなにちょっとで
も元気になれたみたいで良かったぁ~~!!ってのとーもう~♪
ほんで。。。あったりまえやないのぉー!!!無理はせんでええけど
また来れるなら来て頂戴ね~^^ そかそかどんどんと元気になってきて
はるねんね~~なんかほんまにご利益があるような気がしてきたぁ~
 久しぶりのご訪問!(ナイスも)ありがとうーねまるちゃんー

■へー八郎さんへ
 はい、ありがとうーございます♪ お願いも叶うでしょう~~^^
なんだか本当にご利益があるみたいですよ~~^^お持ち帰り下さいねー
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございました。

■すずめさんへ
 そうやねん~^^ お恥ずかしい限りって言いながら、ご利益に授かり
たくって真似て描きましたよ~^^:すずめさんが描いたら、もっと
本当にご利益がありそうな絵になるんでしょうね~楽しみぃーーー!!
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2005-07-10 01:39) 

猫のお昼寝画像がチョウ可愛い〜です
この時間はサクサク動いて快適ですよ。
巡回時間を変更されるとよいかも。
by (2005-07-10 08:51) 

kisi

こんにちは。
どうもありがとうございます!
感動しました。ハムって小さいし、鯉とハムってどんな???と思い、すっ飛んできましたよ。
泡もダブルだし、私のアイコンまで入れてもらって!!
至れり尽くせりですよ〜。ホントにありがとうございます。
きし丸の位置も、てっぺん目指している感じでnice!ですよ〜。
きし丸の絵、すごくかわいいです。
お忙しいなか、ありがとうございました!
by kisi (2005-07-10 09:37) 

ピースの後見人

こんにちは~♪
メンテはイライラしても仕方がないのだけど・・・・なんだよぅってPCに向ってしゃべってますよ。
画伯の絵を鑑賞させていただきましたのじゃ・・・。開運の絵は拝んだ方がいいんじゃよぅ(笑)。。
by ピースの後見人 (2005-07-10 16:36) 

mayumi

今日は気味が悪いくらいサクサクやねん。
開運は姐さんに任せます。
今「がいがい」書いてるんだも~ん。
大阪弁で書きたいのに大阪弁わからへんし。
姐さんとミュートちゃんの会話はやっぱ大阪弁だら?(これ伊豆弁)
指導仰ぎたいけれどそれじゃ内容わかってまうし・・・困ったもんだがね。
(最後は名古屋弁?)
by mayumi (2005-07-10 19:24) 

ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
くぅが車に乗って運転してるぅぅバタヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃バタ
激ラブぅぅぅっっ
本当にいつもいつもありがとうございますぅぅぅっっ
くぅにもこの感動をいっぱい伝えておきましたっっ!!!
そして今日の更新に載せておきましたっ!
本当にありがとうございましたっっ! ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
by (2005-07-10 23:11) 

女王猫

■カイトさんへ
 あ~ミュートの憂鬱そうな顔ね~、そう?♪ありがとう~~^^
早朝は空いてるねんね~アドバイスありがとう~ね、だけどあたし、一番
早く鳴る目覚しだって9時ですもん。。で、結局、絶対にベッドから離れて
起きる時間が10時!これは一年中の時間ね、でも夏時間があってね~
みゅーが夏になると6時には起きるねん、たたき起こされるねんーだから
一旦起きて~ミュートの世話して~ほんでまた寝るねん。。仕事の本番の日
なら7時起き!、これは緊張してるから起きれるけと普段は起きられへん~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうーね~(^^)←マネでけてる?

■きしさんへ
 わ~~そう言うてくれはって良かったぁ~!あたしね、鯉の目を片っ方
潰してることになるやん~とかさ、縁起物やしー色々と懸念したんですよー
でもね、きし丸が、鯉の目を一つ潰してたとしても!きし丸のちっこい
可愛い~大事なおめめが二つ!!も追加されたやん~~って、心の中の見え
ない敵に向かって言うてました^^:きしさんが、そう言うてくれはって
ほんとに心の底からスッとした~♪ありがとうーね~きしさん~^^

■ピースの後見人さんへ
 ほんとですよね~^^:でも、なんだかもうー大丈夫な兆しです・・
良かったぁ~ずっとこうだったら良いですのにね~♪あたしだってPCに
向かって「ぶち壊したろかぁー!」って言う勢いでしたよー^^:
開運を感じて信じて下さるなら、どうぞ~お持ち帰り下さいね~♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうーございます。

■mayumiさんへ
 うんー♪ な~んかね、「ほんま?今だけ?」って感じ~^^
えーー、姐さんが描いたほうがもっとご利益がありそうやのにーー::
でも、でも、でもぉ~なんですって?(聞こえてるくせに)へ?がいがい
っておっしゃった?ん~~~~~~~~~~~~~♪♪♪♪わくわくぅ~
ドキドキも楽しいドキドキ~♪ほんで、ひゃ~~嬉しい~^^
あ、伊豆弁だがや~(おうてるんかな?きっとちゃうな…)まゆみぃ~
おまーわ、なぁ~んばしとっとかぁ~?(父の故郷宮崎弁)
あーー、わくわくしてまう~~ありがとうーね~姐さん~嬉しいよー
でける前から嬉しいよ~~ほんまにありがとうー今日はええ夢見れそうや
わ~しゃーわせ~♪ もうー今度おうたら嫌!ちゅう程ご馳走してやる!!
by 女王猫 (2005-07-10 23:38) 

女王猫

あ、空さん~お返事かきかきしてるときに引き取りに来てくれはってんね~
うん~そんなに気にいってもらえたんなら嬉しいです~~♪
こちらこそ、ありがとうーね~激って・・・嬉しいーわ~~^^
黙って持って行ってくれてもええやつやったのに~ご丁寧にーわざわざちゃんとありがとうーね~~♪
by 女王猫 (2005-07-10 23:42) 

TOCHIKA

やっと、まともになった感じですね♪
さくさくっと訪問できましたぁ!
ドライビングバージョン、かわいーってのを言い忘れておりました(⌒_⌒)
by TOCHIKA (2005-07-11 01:38) 

ゆう

開運マロンママバージョン、感動!!!!!ちょっと涙でた^^
by ゆう (2005-07-11 12:14) 

マロンママ

感動ー!。・゚・(ノ▽`)・゚・。はらり~
健康の青と、愛情の桃色と、お金の金色と~!
なんて盛りだくさんなアワアワ~!すっごい縁起がいい感じでステキー!
ちゃんと赤ちゃんの鯉ちゃんもおるし・・・うれしいなぁ~
ありがとう~!寝室とか、リビングとか、玄関とか、いろんなとこに貼っちゃおうかなー!どこに貼るといいとか、方角があるのかなぁ?
by マロンママ (2005-07-11 16:01) 

hana_ayame

ご無沙汰してます。
アンバーの夏バージョン、どうもありがとうございます!
アン子はだいぶ肉がついてきて、ご近所の方いわく”犬らしくなった”
とのこと。ちびはるに飛びついては無視される日々です。
どうもありがとうございました!
by hana_ayame (2005-07-11 18:05) 

もも

プチお久しぶり~。
ようやくソネットさん、さくさく動いてくれるようになったみたいですね!
くぅちゃんのドライブ姿が妙にマッチしてて楽しい~。
事後報告になっちゃったけど、『幸運がやってくるらしい絵』、いただいてデスクトップの壁紙にさせていただきました!
ごりやくがありますよーに!
マロンママさんへの安産祈願の絵、素敵です!
女王猫さんの細かい気配りが感じられて、私までほんわかした気分になっちゃいました。私もマロンママさんがこの絵のようにかわいい子に恵まれることを祈ってます♪
by もも (2005-07-11 21:53) 

女王猫

■ TOCHIKAさんへ
 そうみたいですね~、もうこのままずっと調子良く行って欲しいです~
あ、くぅちゃんのドライブの絵はねー、TOCHIKAさんや空さんが来てくれ
はった時点では、きっとまだアップでけてなかったかも知れんからね~
忘れてはれへんよ~♪でも、わざわざありがとうーね~嬉しいーです^^
 再々のご訪問を、どうもありがとうーございます。

■ゆうさんふぉ^^
 そう?^^ひゃ~本人でもないのにーそんなん言うてくれはって。。
ありがとうーござします。言うてもろた方が感動してまいそうです~♪
 再々のご訪問を、どうもありがとうーございます。

■マロンママさんへ
 いや~~ん:: そ、そんなに気に入ってくれはったん~~
こちらこそ、ありがとう~ねー、ほんでほんまに飾ってくれはるのん?
あたしも嬉しいよー、縁起物の絵を追加しようか?いや、赤ちゃんの鯉
をもっとどうとかこうとか~~色々考えてんけど、本物の開運の絵から
あんまし遠ざからんように、それでなお・・って感じで試行錯誤した
かいがありました~。。良かったぁ~^^ んーーー方角とかは。。
また本物の絵を売り込んで来てるメールをよく見ておくね~
 再々のご訪問を、黙って持って入ってくれても良かったのに~ご丁寧に
きちんと、こうして…こちらこそありがとうーございます。

■ayameさんへ
 うううん~、だって順番どおりやからね~お気遣い無用なんですよー
あたしが勝手に「なんだか不公平がでけてしもてるな~」って感じて
勝手にしてることですからね~^^ でも、ちょっと心配してたから
こうしてお顔を出してくれはって安心しましたよー♪
また、ゆっくり話そうよね~^^ アンバーちゃん、ちょっと肥えてきたん
やね~それって幸せ太りやよね~、そかそか^^良かったぁ~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうーございます。

■ももさんへ
 プチって~♪^^(笑)ええ、このままさくさくがずーっと続いて欲しい
もんです~。それよりももさん、お仕事がひと段落つきはったんですねー
お疲れ様でした!!え?デスクトップにぃ~~嘘!ひゃーありがとうー
念は込めましたからね!細木○子なんかに負けるかぁ~!ってなくらい(爆)
だから、せめて無事に悪い事を避けてくれるとか~、できたら頑張った以上
のご利益がももさんに必ずありますようーに。。。そして、ご本人でもない
のに、そんなありがたい事を言うてくれはってありがとうーね~うるうる~
 再々のご訪問も、なんもかんもありがとうーございます。
by 女王猫 (2005-07-11 23:07) 

たー助

こんばんわ。

開運! 携帯に入れてお守りにしますね。
どうもありがとうございます。

今日は栃木県に来ています。
隣にヨドバシカメラがあるので 嬉しいのです。。。
by たー助 (2005-07-12 21:53) 

女王猫

たーすけさんー、こちらにもーありがとう~^^
そうやんね~たーすけさんの場合は、移動中に
何事もありませんようーに!って事やもんね、携帯に入れて
くれてはったらいつでも一緒~♪
栃木県って行ったことないですぅー・・お仕事頑張って下さいね。
あたし梅田の店だってまだ入ったことないよ~^^:
あそこならでっかいから見るだけでも楽しいでしょうね~
あーそだそだ。。昨夜は、餃子の美味しいとこマクロ写真みて
夜中にケンタッキー食べてしまいましたー
でも、オーブンであのマクロみたいにカリカリにしてから食べましたよ~♪
by 女王猫 (2005-07-13 15:29) 

びぃびぃ

やーん、感激です!!!!!
素敵、素敵。今日ちょっと落ち込むことがあったので
女王猫さんのお陰で元気がでましたよー。
開運、開運☆ありがとうございますぅ♪
by びぃびぃ (2005-07-15 14:45) 

びぃびぃ

あっ!
ちなみに「ぴぃぴぃ」でなくって、「びぃびぃ」なんです。
(まあ、どっちでもいいんですけどね~♪)
PCの字って読みにくいですよね~(^o^)丿
ぴぃぴぃもカワイイかも。。。
by びぃびぃ (2005-07-15 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。