So-net無料ブログ作成
検索選択

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃ~ん♪ [規則正しく猫らしく]

 「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃ~ん♪」

 皆さん、ごめんなさい。

 これは過去記事も過去記事。。そう、プログを始めて二日目の掲載写真なのです・・

 ほんとに誰にも見てもらってないような写真だし。

 50M中10M以上も使用しているって事は?・・っと、考えていて。。

 このままじゃーずっと続けて行けないんじゃないかと、ふと不安になりましたもので

 どうかご容赦下さいませ。。 たいした新しいネタもなかったので・・(汗)^^:

 でも、これ↓は、今晩撮れたばっかしの「ふふっ」に見えなくもない写真です♪

 ~(=^・・^) 「ミミちゃん、いかがかしらぁ~♪ふふ」


 そして、これは携帯カメラが嬉しくて仕方がない、しつこいあたし時代の・・
 携帯版しぇ~~で、ございます^^

 ~(=^・・^) 「しぇ~~~♪」

**************「本日のあほあほ画伯*******************
・・・・・・・・・・・・・・・・・「空さんへ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラブリー好きな空さんの期待をぶち破ってしもてる事とは存知ますが・・許して頂戴^^:

 まず背景なしバージョン

 空の青で、背景を塗りつぶしたバージョン

 怒られるのを覚悟で、ほんとに描きたいように描かせてもろたバージョン(ごめんなさい)

・・・・・・・・・・・・・・「はいはい^^;momoringさん」・・・・・・・・・・・・・・・・・

 アイコン専用の拡大バージョンと、

 背景が白バージョンね、これでいい?お花も描き足したよぉ~
・・・・・・・・・・・・・・「櫻 さんへ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 白いTシャツにプリントするなら、ミュートじゃなくてめー様にしなよぉ~^^

 これ、約束したお詫び(コメントに気付かなかった)のTシャツプリント用ね!
 夏らしくなるように、スイカ柄にしといたからね~♪


nice!(28)  コメント(43)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 43

saineko

こんばんは~
ミュートちゃん、箱の中に入っていたんですね~
何?ってお顔してます^^
「ふふ」って感じに見えますよ~気持ちよさそうに寝ていますね~
ありゃ、ミュートちゃんこんな「しぇ~」の格好するのですね
猫だからしますか^^;何かお上品でしないイメージがあって~毛づくろいとかも
今夜の画伯の絵もいいですね♪
by saineko (2005-06-14 00:09) 

こんばんは~。
私も11M使っちゃっています。なので、しょっちゅう使いまわしちゃっています。(変身ポーズとか...)
箱に入っているミュートちゃん可愛いです。
ハクション大魔王ですよね~。ビックリ箱にも見えますね~。
でも、ミュートちゃんが可愛いからびっくりしないかもです。
シェーのポーズうちのこもします。ウイだってあんなにちっこいのにするんですよ~!!猫は皆するみたいですね~。

画伯の絵可愛いですね~。目に星が入っているのが素敵です。
by (2005-06-14 00:42) 

たー助

そーそー皆さん どのくらい使っているか
知りたかったのですが わたしはすでに30M
超えました。
あまり文章が上手くないので 写真で見せたほうが
良いと思ってますが 過去ログって ある程度経過したら
自分で保存して消したほうが良いのかなぁ。。。

段々写真が小さくなっちゃいそうです。
by たー助 (2005-06-14 00:47) 

もも

一枚目の写真、かわぇぇ~~。見てるとデレデレしてしまいそう(#^.^#)
そして「ふふっ」の写真は、おぉ!これはたしかにミミさんの微笑み!
んで「しぇ~~~♪」、私にはミュートちゃん新体操選手に見えます♪
今日の画伯の絵もかわいい~。うんうん、くぅちゃんってこんな感じ!
私好みとしては2枚目の方かなぁ~~(^^ゞ
by もも (2005-06-14 01:56) 

yun

確実に、(あほあほ)画伯のダイナミックな構図と筆づかいは凄さを増している。大作に圧巻よですーーーー!!(^O^)/
うちも50M中、43Mぐらい使用しているので、除々に消していくことになりそうです。とほほ。
ミュートちゃんの「シェー」ウフフフフ(^。^) かわええー。
by yun (2005-06-14 08:13) 

キン太

そんなクリクリお目目で観られたら・・・(〃/0\〃)ハズカシイ
おっぴろげで、踊ってるし~~♪^m^

私は、17メガくらい使ってます。
いつか、いっぱいになったら、過去の記事を消さなきゃいけないんですよね。
保存しなきゃです!

天才(あほあほ)画伯、本日の素晴らしいです!
くぅちゃんのおむすび顔、なんともいえないかわいらしさですね!
by キン太 (2005-06-14 09:16) 

unitaro

3枚目のミュートちゃん、私も体操選手に見えます。
軽やかに空を舞うような感じ。(実際はかわいらしくゴロゴロと転がってるようですが)
うさぎさんの正面の絵、おヒゲと眉毛?がいいですね~。
by unitaro (2005-06-14 09:53) 

びぃびぃ

こんにちは、相変わらずミュートちゃんはお茶目ですね。
しぇ~ボーズ決まってます♪
くぅちゃんの正面からの図、愛らしくてとってもniceです!
by びぃびぃ (2005-06-14 11:07) 

この寄り目っぽい顔がホントに可愛いですね ベイビーがいたら貰いたいですよ
by (2005-06-14 13:31) 

tabbycat

おお〜、ミュートさんも微笑みをマスターしつつあるのですねぇ。ちゃんと笑ってるみたいですよ。(^_^)
画伯のイラストは、1枚目のくぅちゃんの目の中に☆があるのですね。
すごく、くぅちゃんっぽいです。(^_^)
でもやっぱり正面がステキ♪
女王猫さん、ますます磨きがかかって来た様な。(笑)
by tabbycat (2005-06-14 18:53) 

かえる妻

こんばんわ~(^0^)/
最初のお顔、な~に?・・(*・o・) て、顔してますね♪
他のお顔もポーズもなかなかですww
そうそう・・・
私も14M既に使用済み・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン
保存て・・・どうするのかしら? 皆さんは・・・(^。^;)
by かえる妻 (2005-06-14 19:25) 

momoring

ミュートちゃん、笑ってるように見えますね。
「しぇ~」はもちっと大きい写真で見たかった・・・残念。
ちなみに私は15Mちょい使用してますが、満載になってきたら最初の画像は消す予定です。通院記録もあるので記事はどうにかして残したいんですけど、とりあえずココにあげてる写真は削除しないとどうにもならないので・・・

そして、くぅちゃん登場ですね!
1枚目の目に☆があるのもイイけど私はやっぱり3枚目が好きだな~。
くぅちゃんのこまわりくん顔、好きなのです(^-^ゞ
最近の作品はいくつもバージョンがあるのでうらやましかったり・・・
by momoring (2005-06-14 22:03) 

のんのん

しえ~~のポーズがたまらないですね。
ミュートちゃんも例にもれず、ダンボールが
好きなんですね。かわいいです~~。
3枚目のくぅちゃん好きです。
味ありまくりです。
by のんのん (2005-06-14 22:10) 

女王猫

■sainekoさんへ
 ええ~、箱とかカゴとかに入るのが大好きみたいですね~^^
ボクちゃんも、前には洗濯機の中でくつろいでましたもんねー
ふふに見えなくもないやつね、撮れた瞬間に「あ!ちょっとミミちゃん
の笑顔に近いかもぉ~」って。。嬉しかったのでした。でも、実は、みゅーに
してみれば。。さんざん甘えた声を出してねだってるのに、ちっとも
手を止めてくれないので、もうーって感じでスネ寝しかけている瞬間
なんです^^: ミュート上品?きゃ~ぁ~~(親馬鹿膨張中・・・)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■フィービーさんへ
 あ~~っ、今頃になってようやく「そうだったのかぁ~」って^^:
気がつきましたよー。あたしは始めてそう言う思いから使ってみたの
ですが・・。。そうですよね~。納得ぅ~^^ あたしは、またよほどに気に
入られてるんやなーって、すっとんきゅうな事を考えていました。(笑)
そうですよーご存知だったんですねーハクション大魔王~♪
あたしはあくびちゃんのモノマネが出来ます!(余計な自慢やけど)
ウィーちゃんの色んな可愛いポーズをまたいっぱい見せてね~
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■たーすけさんへ
 え~!30M・・あたしだったら、「あともうちょっとしかないよ~」って
不安で仕方なくなってまいそうです^^; たーすけさんのページね
写真だけなら誰も行かない・・っていい過ぎやけど、料理やら食事の
写真をプログにしてはる人はいっぱい居てはるけど、たーすけさんの
人柄が、文字や構成にちゃーんと出てるから楽しいしー、また見に行き
たいって思うしー、たとえ100歩譲って(何に譲る?)よー、写真が魅力
ないとかしょーもないなって感じてもよー、毎日、なんか気になるしー
一言でも話していたいって思うから、皆さんがわらわらと集まって
きてはるんやと思うよー。だから写真が値打ちでもないねんってば!!
いやいや、写真だっていつも楽しいよー美味しそうやし、綺麗に撮れて
るしーおもろいしー、ただ、それ以上にたーすけさんのキャラが売り!
って言いたかってん^^: (誤解なきように願いますのじゃ)←急に爺さん
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ももさんへ
 そう^^、ほんまに?わー良かった、過去の写真をほじくり返してみて♪
ふふ~もミミちゃん風?しぇーもウケてくれはったん^^
やぁーばっちりとはまってくれはったのね、ありがたい「お・ひ・と」ちゅ
ミュートの、あの猫の開きみたいなポーズに一体なんの意味があって
何の効用があるんかは謎ですが、しょちゅうーしてます。(苦笑)
しかもそのままで、ずーーっとかたまっている時もあるので・・益々謎!
くぅちゃんの絵ね。。まだ空さん来てはれへんけど、ちょっとどきどきもん
なんです、下の絵は皆さんが「あほの味」があるって褒めてくれはる
もんで、ちょっと思い切り過ぎたかしら?って不安で不安で(汗×不安)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■YUNさんへ
 いつも、そうしてあほあほ画伯を勇気付けて下さってありがとうね。
ひぇ~~43M?ほしたら、もうあと7Mしかないじゃないですかぁ~^^:
消したら、もうそのページには写真が載ってない状態になってしまう
んですよね~(涙)・・ソネットさんさぁ~、普段から迷惑な状態が多い
ねんから、50M使い果たした人にはちゃんとまた50Mくれたらええのに
ね~ケチ!ハゲ!(あ、ソネットさん、YUNさんが言えって^^:)
謎のポーズなんですよ~ハシタナイけれど・・嫁入り前の女子だし。。
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■sakiさんへ
 この写真ね、結構気に入ってるねん~♪だからプログ始めて
まだ何にも分からん二日目に・・誰にも見てもらってないのも分からんと
さ~乗せてて。。だから、ほじくりかえして載せちゃった^^
sekiさんも結構使ってはるねんねー。。なんだかあといくらって思うと
不安やよね~どんどん増えてもこのまま削除せんでもええように
して欲しいですよねー!誰かのプログでね、考える人みたいなアイコン
でね、ソネットについて考えたような人がおったはずやねんね~
一度探して、この事を訴えてみようかなぁ~。。あほあほ画伯ファンに
なってくれてはるみたいでありがたいです、益々アホが全開になり
そうです^^でも、空さん見たら怒るかな?下のなんかちょっとね~(汗)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2005-06-14 23:22) 

Piccolo

こんばんは!
ミュートちゃん、立派にウフフですね!
「しぇ~~~♪」も可愛いですよ~!
by Piccolo (2005-06-14 23:29) 

まるちゃん

女王猫さん こんばんは!
この写真 覚えてますよー!
雨だから、しゃーないし、箱でも入ってみたけど・・・でしたっけ?
かわいいお目目だなーって思ってコメントしないできました。ペコ。
ミュートちゃんのしぇ~~!こんな格好 したら気持いいだろうな?
背中が反って、ボキボキいいそうね。
くぅちゃん 雰囲気が出て、おにぎり型のくぅちゃん 大好きです。
やっぱり味がある。画伯の絵って~~♪
by まるちゃん (2005-06-14 23:57) 

頑固堂

こんばんは。
寡作を自任するワタシですら10.5M使ってしまった。
でも、50M使い切る頃には有料になるかも知れないけど
拡大されているだろうと高をくくってます。
うんうん、多分、大丈夫。
by 頑固堂 (2005-06-15 00:40) 

櫻

画伯様  正面最高でございます! 
ミュートちゃんとの生活を見る限りはピンクのモヘアとレースが似合いそうやのに、脈々と受け継がれるそのお笑いセンス・・・・。
キャラ際立ってま。 ブログ続けようとおもたら、写真の整理が必要やね~。
by (2005-06-15 00:58) 

ゆう

女王猫さんてぃっ^^
大丈夫ですよ~。私も28.50MB使ってます(笑)
分かる!!私も過去記事で気に入っている写真があるんですよね~。
いつか載せようかな?とすら思っていた(笑)
くぅちゃんの、私は最期の絵がすごくすき~!!!!
絵の線が太くなってきて、女王猫さんの絵、迫力でてきましたよ~♪
by ゆう (2005-06-15 12:13) 

すずめ

ミュートちゃん かわいい♪
でも私は過去記事のミューちゃんもちゃんと見たもんね〜
私はいまのところ7MBくらい使ってるかも。
写真とか絵はファイルサイズを少し落としてから載せるといいよー♪
by すずめ (2005-06-15 13:14) 

mayumi

ミュートちゃん最近流行りのパワーヨーガに挑戦?
くぅちゃんの正面顔の絵すっごく可愛い!

そうそう・・・呼び出しの件
心配してくれていてどうもありがとうございます。
まず親だけで良いって言われたの。
先生に「先生おしゃべりって言われるから内緒で」って事で
話をしてくれたの。
修学旅行に携帯を持って行ったのはいけない事なんだけど
それを通してうちの娘が成長できた事を先生自身も喜んでくれたの。
母もじ~んとしました(笑)
by mayumi (2005-06-15 15:55) 

櫻

めー様夏仕様ありがと~。 着々と新技を習得してませんか?
TB上手くいかないと思ったら・・・・ごめんね~。
まだまだブログ初心者やわ(泣
by (2005-06-15 17:25) 

happy7smile

こんにちは。
ミュートちゃんかわいい!!
なんか毛並みいいですねっ!!(驚っ!)
by happy7smile (2005-06-15 17:42) 

ここの管理人

こんばんは~。
ミュートちゃんカワイイです。かわいすぎます!!!

高級マフラーを巻いているように見えてしまうのは
私だけでしょうか???
by ここの管理人 (2005-06-15 20:18) 

momoring

わ~・・・あんなつぶやきを聞き入れてくださってありがたいやら申し訳ないやらですぅ(ノω・。) すみません・・・でもありがとう・・・でもやっぱり時間を割いて描いてくださったと思うと申し訳ない・・・
でもうれしいですっ♪ ありがたくこの画像もらっていきますね~(^0^)/
by momoring (2005-06-15 21:34) 

女王猫

■unitaroさんへ
体操選手みたいに運動神経が良かったらええねんけどなぁ~~^^:
うちのミュートはどんくさいのよ~、振り向きざまに頭がっちん!って
ぶちつけたりね^^: もうー言い出したら顔汗マークばっかし・・
うさぎさんね、ちょっと大胆に描き過ぎたかしら?って今頃心配に
なってきてしまっています。でも、ありがとうーね。不安不安もんもん・・
 ご訪問してくださって、ナイスもありがとうございました。

■ぴぃぴぃさんへ
 ありがとうーね、ちょっとひんがら目さんやねんけど、飼い主にしたら
アホっぽい顔も可愛くってさ~、親馬鹿重症やからね^^:
ありがとうー、不安になてきてるからさ、そうおっしゃってもらえて、すご
っく心強いです!
 ご訪問してくださって、ナイスもありがとうございました。

■カイトさんへ
 そうですかぁ~^^(でれでれ) うちのは、ちょっとひんがら目なんで
すけどね~、ありがとうーね。でも子供は生まれません・・残念ですが。。
成猫になってすぐに手術をしてるんですよ~。。今更複雑な気持ちです。
 ご訪問してくださって、ナイスもありがとうございました。

■tabbycatさんへ
 ですかね~・・、カメラを向けられて「ここは笑っとかな・・」って
考えてるんでしょうかね~(笑)そんな協力的ならいいんですが^^:
ありがとうーございます、実は、まだ空さんが見にきてくれはれへん
もんで、もうーどきどきしてるんです。。しかも正面からのは、ちょっと
ばかし皆さんに「あほの味」があるって言うてもらって、調子に乗って
思い切って描き過ぎたかな~?って思い始めてるんです。。だから
そうおっしゃってもらえてすんごく心強いです。
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうーございます。

■かえる妻さんへ
 ありがとーね、カメラ慣れしてはるんか、分かっていなのか・・・
どっちにもとれる表情ですわね^^: あのポーズはよくするんですよー
どんな意味があるんか知りませんけど、本人は気に入ってるようです。
サーバー上だけでなくって、PCに保存と言う意味だと思いますよー
でも、結局は削除したらそのページでは表示されませんもんね、ほんと
に何とかして欲しいですよね~。
 ご訪問いただき、ありがとうございました。

■momorigさんへ
 うんうん、よく言われるのよ~にっこりしてるみたいって^^
しぇーのポーズはね、全く同じではないけれどね、過去記事で言うと
「ちょっと邪魔なんですけど~」で大アップで載せてますよー
宜しかったらまた見てやって下さいな♪15Mかぁ~。。でもさ、ぎりぎり
まで削除はせんでもええやん~そのうちなんとかなるかもよ~
そう?^^3枚目を気に入ってもらえてホッとしたわぁ~
で、momorigさんにも、バージョンを変えてあげておきましたからね~
アイコン用にも、こっちをお使い下さいな、無地にはお花もあしらい
ましたよ~♪
 ご訪問いただき、ありがとうございました。

■のんのんさんへ
 ありがとうーね、これってミュートのお気に入りで、かつ、謎の
ポーズなんですよ~^^ よく似た大きめの写真は過去記事の
「ちょっと邪魔なんですけど~」ってのに、あります。また宜しかったら
見てやってね(^_-)-☆ 新しい箱や紙袋には意地でも入ろうと
してますよ~「あんた、そこは無理やろぉ?」ってな場合でもね(笑)
うわ~3枚目でええのね?嬉しい~、もうね、ちょっと調子に乗りすぎ
たかな?って不安だったからホッとしたぁ~~^^
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうーございます。

■Piccoloさんへ
そうですか?^^立派に笑ってます?きゃ~嬉しいです♪
しぇ~ね、うちのミュートの謎のポーズです^^: おもろいでしょ(笑)
いつも、「将来あたしもこんな風にしてもらうんだぁ~♪」って思い
ながら楽しませて頂いております。これからもどんどん更新して
下さいね、期待しています!(わくわく)
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうーございます。

■まるちゃんへ
 ううっ~ほんま?嬉しい~~(涙)だ~れにも見てもろてないねん
やーって思ってました。。そーそー、そうです。。見てくれてはったのねぇ
ありがとうーねぇ(感謝) ところで・・まるちゃんだけ!猫の身になって
このポーズ見てる人!(爆笑)ほんまにやったら、背骨がぼきぼき言う
でしょうね、かかっ^^ そして、顔面ドアップの絵ね、少々不安になって
きてしもてるからさ、まるちゃんにもそうおっしゃってもらえてだいぶ
安心してきたよ~ありがとう☆アホの味ファンになってくれはって^^

でね、まるちゃんのページではあれ以上長々と書きませんでしたが・・
まるちゃん、肩でも凝っていないのに、もしも、よく頭痛がするならば
前に申し上げていた「ドクダミ」をやかんでぐらぐらと炊いてー
冷やして冷蔵庫に保管して毎日飲んでみて~~、絶対にいいよー
体質改善にもなるしねー。ドクダミって体の毛細血管を強くして血流
も増やしてくれる働きに繋がるからさぁ~、頭の中は細い血管だらけ
やしさ、お肌にもええよ~~ほんと!お勧めです!
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうーございます。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
あ!テレビ、赤いシリーズ!もう随分始まってしもてるぅ~(涙)
お返事のつづきまたあとで書きます。。。。。。。。。
by 女王猫 (2005-06-15 21:51) 

kisi

画伯、腕を上げてきましたね!
by kisi (2005-06-15 22:38) 

女王猫

■頑固堂さんへ
 あたしも11M近いです、あ、でも絵を追加してアップしてあるから。。
11M超えてるくらいですかね・・^^: そうですか~大丈夫ですか~?
それにまだ40くらいあるし取り越し苦労かも知れませんよね^^
なんだか納得してかも~♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ 櫻さんへ(二つ分にお返事させてね)
  そう?^^正面でいい?やぁ~どんどん安心してきた~
でも、ほんまにこれでええんやろか^^: あたしね、色黒だしね、そ、
そんなピンクのモヘヤだなんて・・(大汗)レース編みはするねんよー
実は、前にあたしお詫びにって言うてー、でも櫻さんあれからお返事
もなんも更新もなかったから・・ついつい忘れててさ、だから、お気遣い
なくご遠慮なく。。こんなで良かったら「めー様Tシャツ」作ってね♪
あ!今もう一つ思い出した・・「ちゃんとした可愛い絵を描いてもらい
たかったらKAZZさんにお願いするといいよ」って言うたまんまやった
ひゃー忘れてただらけや~ん ; ; この記事の前の前のページで
可愛い絵があるでしょ。。そこからKAZZさんのページに行けるからね。
TBも、ちゃーんとでけてましたよーありがとうーね。
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。

■ゆうさんぎぇ^^
 そうですよねー取り越し苦労かも知れませんよね~^^:
3枚目にそうおっしゃってもらってると、だんだんこの不安な気持ちも
薄らいできました、ありがとうーね^^ でも。。空さんどうしはったん
やろか?ご自分のページも長い事ほったらかしやしーお顔もどこに
も見えないしね~、なんでもなかったらええけどね。。
そして、うーちんはあれから何でもなかったのですよね!良かった♪
 ご訪問いただき、ありがとうございました。

■すずめさんへ
 え~~!すずめさんとはお付き合いさせて頂いて。。まだほんの最近
やのに~~?ご覧になって下さったんですかぁ~ひゃー嬉しいですぅ
ありがとうございます!あの立派な絵を描いてくださるのに、色んな
ミュートの表情を見てやって下さったんでしょうね~ありがたいわー♪
あ、ファイルサイズね。。そかそかメモメモ。。
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■mayumiさんへ
 ヨガなんやろかぁ~?^^ 謎やけどさ、えらい気に入ってるみたい♪
mayumiさんにも正面のを、そう言うてもらえて嬉しいです、あんがと^^
呼び出しの件ね。。そうなんや~、ま、ええ話に落ち着いてくれてる
ようで安心しました。成長を見守るって、ヒヤヒヤしながらせなならん
ねんよね~、うちの甥っ子も中2でさ~、もうーヒヤヒヤ・・最近携帯も
持たせたしね。。でも、「じ~ん」てきたのね、ほんとによかったねぇ~^^
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ハッピーさん
 お久しぶりです~(*^-^*)ノ また、ミュートを見に来てくださって
ありがとうーねぇ 毛ね、長いから掃除が大変なんですよ~^^:
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうーございました。

■ここの管理人さんへ
 そうですかぁ~?可愛すぎますぅ~?(顔がでれでれ状態)
ありがとうーね、よそんちの猫なのにさーそんなに言うてやって
くださって。。ありがたいわ~^^ (←かなり上機嫌)
首周りの毛がいいっては、よく言ってもらってます(さらにでれでれ)
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうーございました。

■momoringさんへ
 いいよ~、どうぞご遠慮無用ですよ~、だって自分でもそれは
感じていたしねー、だから最初の方に描いて差し上げた人には
ちょっと悪かったかな~ってさ。。再々のご訪問ありがとうございます。

■きしさんへ
 いえ、上がったとしてもそれは「あほの味わい」ですから^^:
でも、そうおっしゃってもらえて光栄です♪
 いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
by 女王猫 (2005-06-16 00:20) 

たー助

女王猫さん 色々ありがとうございます。
頑張ります。。。
by たー助 (2005-06-16 00:29) 

ねね

くぅちゃんの正面顔~~~~nice!×2だわーーー♪
マジで似てるっっっっ
それにしても女王猫さんのブログ♪
コメントの数に毎日驚くわー!!!
たくさんのお友達から愛されてるって証拠だね♪
by ねね (2005-06-16 01:46) 

yun

あっ、ソネットさーん。あ、あの。。。その。。。
頼みます。50M追加を~。。。(^。^)
by yun (2005-06-16 09:10) 

こんなに可愛くくぅを描いてくださってありがとうございますっ!!
なのに返事も遅れる&アップも遅れる・・・申し訳ありませんっっ
風邪ひいてまして・・・(泣)
今日も体調不良で会社をお休み・・・
なのにブログしてるし(笑)
でも本当はちょっとシンドイので、そろそろ床に戻りますっっo(__)o~† パタッ
本当に本当にありがとうございましたっっ!
超嬉しい&感動&激しく鼻血ブー子ですっっ ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
by (2005-06-16 10:04) 

ねね

またまた戻ってきちゃいました~~~♪
♪はっぴ~ば~すでぃ♪
お誕生日おめでとーーーーヽ(^。^)丿
ミューさんからのプレゼントは、笑顔かな~(笑)
by ねね (2005-06-16 15:22) 

ピースの後見人

こんにちは~♪ミュートちゃん可愛いですねぇ。箱の中にちょこんと座って良い子なのじゃよ。「ふふっ」のお顔もええですねぇ。それに画伯の絵もどんどん上達してすごいのじゃよ!
by ピースの後見人 (2005-06-16 19:12) 

画像容量倍増して欲しいよねっ!こんちゃ!!
確かにそこまでのバックナンバーは読んでない!!
反省(;´д`)トホホ
ミュートちゃんの目、宝石のようだね。
by (2005-06-16 21:58) 

Guilin

ミュートちゃんの首には高級そうな襟巻きがあるのですね~
だからミュートちゃんから気品が溢れ出ているのね~♪
「しぇ~」にも気品が・・・
by Guilin (2005-06-16 22:57) 

chico

ミュートちゃん ほんとカメラ目線上手ですねー!
携帯版「しぇ~~!」もかわゆ~い♪
女王猫さんの絵いいなぁ~
いつかうちも・・・お、お願いしますぅっ
by chico (2005-06-16 23:14) 

TOCHIKA

ごめん〜〜二枚目の写真、「だみだこりゃぁ〜」って
言ってるみたいに見えてしまいましたぁ(^_^)
50Mに近づいて、ソネットさんの対応が遅ければ、
みんなでよそのブログで引っ越ししましょ♪

たくさんお話してくれて、ありがとうですm(__)m
やさしい気持ちもたーくさんx2ありがとう!
by TOCHIKA (2005-06-17 00:01) 

hana_ayame

画伯、お久しぶりです。
ミュートちゃんの目ってなんともいえないですね~。
愛情を感じる写真です。

ところで、なにかお気づきになったことはありませんか??
(*ヒント:プロフィール画像)
アンバーの絵、どうもありがとうございました!!!
可愛いアンバーの絵、ご訪問&ナイス、どうもありがとうございました!
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
しばらくお休みしておりましたが、今日久しぶりに実家で動物たちと
たわむれてきて癒されてきました。
猫ちゃんたちも犬たちもとても元気でした。
みんなの顔みて触ってると、落ち着きます・・・。
とり急ぎお礼まで。
by hana_ayame (2005-06-17 00:52) 

女王猫

■たーすけさんへ
 あらら。。。っそんなご丁寧に・・でもうれしい~^^
はい、楽しみにしてるねんから頑張ってね!人にも話してるし・・^^:
「あんなーお昼ご飯の写真を毎日アップしてはる・・」って言い出すと
「それって、前も聞いたけどぉ~~」って言われます。。
でね、近々、ぶーすけのあの絵も、夏仕様でアップしますからね!
 再々のご訪問を、ありがとうーございました!

■ねねさんへ(二つぶんにお返事させてね)
 そう?ほんまぁ~^^ 良かった~不安やってん~ありがとーね。
うううん~、あたし好き嫌いがはっきりしてるからさぁ~。。あかんとこ
だってあるねんけど・・だから嫌いな人には言葉に出てまうから
二度と来てくれへんねん(爆)お誕生日は17日なんだけどね、今日は
ランチを兼ねての打ち合わせに時間をえらい長くとられたな~って
思っていたら、サプライズ~♪でUSJに招待してもろて・・帽子も日傘も
持ってなくてハンドバッグだけだったから困ったけど、がらがらでねー
待ち時間なんて殆どなし!・・あ、明日のプログネタだった^^:
お祝いのお言葉をありがとうーねねさん~、これからもお婆さんに
なっても仲良しで居て下さい。
 再々のご訪問も、ナイスも、お祝いのお言葉も、これまでもこれからも
ぜ~~んぶ!ありがとうーございます!

■YUNさんへ
 もう~~~笑ってもうたやんかぁ~(爆!!)
YUNさんの、おずおずさ加減がおもろ過ぎです♪ほんとにー!
 再々のご訪問を、ありがとうございました。

■空さんへ
 そんなにしんどいのに・・ごめんねーまんが悪かったね~
でも、わざわざおきだしてきてでもこうしてご丁寧に、ありがとねー!
お返事や更新は、生活や健康の次の次で宜しいやん!だから、そんな
事で詫びなんてしないで下さいね、あたしだって出遅れたり、自分の
ページさえほったらかしの日々だってありますよー。
まして体調が悪いのにー空さんって律儀なんですねー、嬉しいけど、
ご自分の事を最優先してお大事になさって下さいねぇ。。
あほな絵やのに・・しんどいお体で・・あたしこそありがとうございます。
早く治ってね~。 ~(=^・・^)v ←ミュートも登場
 ご訪問もナイスも、ありがとうございました。

■ピースの後見人さんへ
 ミュートは目新しい箱やら袋やらを見つけると、どうーしても
入りたいみたいです。。無理ちゃうん?って思うような小さめの
所でも、ぎゅ~~って感じで入り込んで満足してますよー^^
ピースちゃんもするでしょう~~、可笑しいですよね~♪
絵は上達しているのやら開き直っておるのやらです(爆)でも、嬉しい
です、実は、ありがとうーね。ますます開き直ってしまうのじゃよ~^^
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■あくえるどあるぼるさんへ
 ですよね~、なんだかあといくらって思うとどんどん先が不安に
なってしまいますよね~~^^: あ、過去記事まで。。そんな、反省なん
て。。いいんですって~~(汗)どうせ誰にも見てもらってないなって
自分でも思ってたから今回ほじくりかえして使ってみたんですからねー
お気遣いありがとうーね、トホホは恐縮だけど嬉しいですよ~
宝石みたいって言うてもろてるでーって、みゅーに言うてやりますね♪
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。

■GREENさんへ
 ありがとうーね、首の毛がいいって。。時々そうおっしゃってくれはる
方がおられるんですよ~^^(親馬鹿が上機嫌になっております)
しぇーまで褒めてもらって、、ありがたいやら申し訳ないやらですが^^:
あたしも、ハヤトくんの強い意思の感じられる表情が大好きですよー
そして動画でみせてくれはるのも、これからもすごく楽しみなんですよ。
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。

■chicoさんへ
 ありがとうーね~、親馬鹿が膨張してまいます~^^
絵はね、せいとうな可愛いのんを期待しないのなら、あほの味わいで
気に入って下さったのならばーーって事なら、喜んでお引き受けします
よ~♪ もうー始めの方に言うて頂いた方の分も殆ど描きましたしね
だから、どんな絵になっても絶対に気を悪くせん!って約束してくれま
すか?犬にさえ見えない絵になって怒らないって・・そんな事でお付き
合いが絶えることはないって、約束してくれはるのなら、思う存分に
楽しんで、描かせて頂きます!でも、ほんとに約束してよね~~^^:
 ご訪問いただき、ナイスもありがとうございます。

■TOCHIKAさんへ
 ぶぶ~(爆!)そう言われてみれば、ちょうーさん!ちょうーさん!に
見えます~~^^ もうー視点がおもろいねんからぁ~♪
そうですよね、今から取り越し苦労ですよね~^^ 良かったぁ~
TOCHIKAさんが、笑ってくれたぁ~~、すんごく嬉しい~~^^スッとした!
そりゃーTOCHIKAさんは、まだスッとしてないかもしれんけど、あたしは
TOCHIKAさんが、こうして踏ん張ってでもお顔を見せてくれはって、
笑ってくれてーとても嬉しいです。。いつも心だけならみんなで
きちっと傍に居ます~、で、また、お返事に気を使わんといて下さいね。
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。

■ayameさんへ
 画伯はやめて~^^: どうせなら「天才あほあほ画伯」とフルネーム
で言うてぇ~(爆) ありがとうーね、よその子やのに、この写真に
愛情を感じ取ってくれはったん?流石ayameさんやわ~・・
そんなーヒントなんか入りませんってば!!^^
もうーね、直ぐに見つけちゃったもんね~、ありがとうーね、アイコンに
してくれはったんですね~。で、ayameさんは?少しは元気になられた
のですねぇ~。。お礼だなんて、あたしこそ!こんな絵を気に入って
くださってほんとにありがとうございました。次はどの子ちゃんに
しますか?また、あたしの勝手な順番でええですか?またお手すきな
時にでもお返事して下さいねぇ~^^
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうございます。
by 女王猫 (2005-06-17 02:00) 

TOCHIKA

スッとしましたよ、とっても。心が軽くなる感じですm(__)m
本当にありがとう♪Y(>_<、)Y
by TOCHIKA (2005-06-17 02:45) 

ゆう

ふたたび、女王猫さんがぉ^^
17日、お誕生日、おめでとうございます!!!!
これから待っている一年も、きっと女王猫さんにとって、すばらしい一年に
なりますよ、ぜったい!!!
by ゆう (2005-06-17 15:13) 

女王猫

■TOCHIKAさんへ
 わ~、ホッとしましたよー。。安心しましたぁ~^^
でも、また落ち込んでしもても、堂々と落ち込んで下さいね♪
あたしもびびりですので、また、いつ、皆さんに立ち直らせて
もらうやも知れませんもの!
 再々のご訪問を、ありがとうございました。

■ゆうさんびょ^^
 ひゃ~ありがとうーございますぅ~^^
そんなありがたいことを、ぜったい!!って・・なんだかほんまに絶対に
ええ一年になりそうで、すごく嬉しいですー♪
なのに、あたしお誕生日を次のプログネタにしてしもてます・・
もうー充分にありがたいです。。ゆうさん(ここはファンじゃなくって
まきこ婦人が裕次郎を呼ぶように・・)
 再々のご訪問を、ありがとうーございました。
by 女王猫 (2005-06-17 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。