So-net無料ブログ作成

KAZZさんに描いて頂きましたぁ~! [規則正しく猫らしく]

ミュートちゃんです。>
「ウチの子描いて~」って方、まだまだ募集中ですんで
どーぞ遠慮なく申し付けて下さいね♪

KAZZさんに、うちのミュートを描いて頂きましたぁ~♪がいがいまで・・(感無量)
ご存知の通り、「あほあほ画伯」が描くと・・・下のようになりますのでー皆さん!KAZZさんがまだ受付けて下さってる間に、こんな素敵な絵が欲しい~~と言う方は上のミュートちゃんですの文字のところでKAZZさんの所へ飛んでいけますのでぇ~お願いしてみて下さいね。あほあほでいいなら~あたし!(爆)

KAZZさん~ありがとーねぇ~、ずっと大事にさせて頂きますねー、そしてアイコンからじゃなくって、もっとむふふな使わせ方をさせて頂きたいんです~♪出来上がったらアップしますね~うっひっひっひっひひぃ~~^^(一人でほくそえむ謎なあたしだ)^^
・・・・・・・・・・・・・・そして性懲りもなく本日の「あほあほ画伯」・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・「フィービーさんへ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ごめんよ~待ってもらってもこの程度です^^:


9日のうちのぎりぎり12時3分前くらいに追加更新しました。
・・・・・・・・・・・・・・・「sekiさんへ」(キン太)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
背景に色があるのとないのとしてみたよ~♪あたしのは似てないからごめんよ~^^:


・・・「ご注文の品」こっちはちゃんと塗りつぶしたよ~^^:・・・・・・・・・


nice!(22)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 29

キン太

おっ!一番のり~♪
ミュートちゃん、とってもかわいい~!!
お目目クリクリなとこもそっくりだ。
天才あほあほ画伯の絵は、やっぱり味がありますね~
by キン太 (2005-06-09 08:38) 

ゆう

KAZZさんのミューちゃんも、女王猫さんのミューちゃんも、両方かわいい!!
そして、フィービーさんへの絵も、すごくかわいいですよ!!
だんだんとタッチが大胆になってきていて、芸術が爆発してきつつありますね(笑)
by ゆう (2005-06-09 10:40) 

かえる妻

こんにちは~(^0^)/
いえいえ、画伯! 何を申されますか!ww
お絵かきは心です、味です、勢いです!!(><)/GO!★ww
だから、誰が描いても素敵なのです♪♪
ミュートちゃま、可愛いでは有りませんか!(^0^)♪
色んなタイプのミュートちゃま、ナイスですよ♪
by かえる妻 (2005-06-09 15:31) 

momoring

目がミュートちゃんにそっくりですね(^-^) それに私の好きなもしゃもしゃ毛も
ちゃ~んと再現されてて、触ってみたくなります。
私もKAZZさんにチビミミをお願いしたので、楽しみにしてるところです♪
女王猫さん作のみゅーとちゃん、前見た時は気付かなかったけど
左足がなんかかわいい(笑)
今回の絵はピンクの背景がフィービーさんのイメージに合ってますね!
by momoring (2005-06-09 16:05) 

424

こんにちは。
一生懸命に、描いている女王猫さんの姿が思い浮かびます。かわいく描かれていますよ。
私も、なんだか待遠しいです。どんなねーやんが描かれるのか。^^
by 424 (2005-06-09 16:38) 

ピースの後見人

こんにちは~。楽しい絵ですねぇ。どちらの絵も趣きがあってすんばらしいのじゃよ♪
可愛ければすべて良しなのじゃよぅ~~。
by ピースの後見人 (2005-06-09 19:00) 

tabbycat

おおお〜、ちょっとブログから遠ざかっている間に
こんなすてきな事がぁ〜。(笑)
ミュートさん、ほんとにそっくりでびっくりしました。
特に目が素晴らしいですね〜。
でもわたし、女王猫さんの描いたミュートさんも
すごく好きなんですよ。(^_^)
なんか、こう、愛を感じますぅ。
皆さんが女王猫さんにうちの子を描いて下さいってお願いするの
何か分かる気がするなぁ〜。
by tabbycat (2005-06-09 19:17) 

こんばんは~。
わ~!!ありがとうございます。
画伯の絵だぁ~!!
早速。いただきました。
うちのこの感じがとってもでて似てますね~!!背景も、ピンクにしていただいてありがとうございます。
by (2005-06-09 20:16) 

TOCHIKA

というか、画伯、回を経るごとに間違いなく、
レベルアップしてますぜ♪ますますアートの域
に達しているような・・開花ですな(^_-)-☆
by TOCHIKA (2005-06-09 20:24) 

もも

KAZZさんのミュートちゃん、まっすぐながいがいまで(^o^)かわいいですねぇ~。
比較とかって問題ぢゃないんですよ。
KAZZさんの絵はKAZZさんの味が、画伯の絵は画伯の味が出てるもん。両方とも素敵です(#^.^#)
でもやっぱり皆さんもおっしゃっているように、最初にミュートちゃんを描いた頃と今のフィービーさんとこの子を描いた絵を比べると、さらに味が濃くなってきている気がしますヨー♪
何より画伯の心がこもってるのがわかるのが嬉しいですね!
by もも (2005-06-09 20:44) 

kisi

画伯の絵もすてきですが、KAZZさんの絵もすてきですね。
それにそっくりです〜。
by kisi (2005-06-09 21:34) 

unitaro

「あほあほ?画伯」女王猫さんの性格というか内面が表れているかのような
あったかくてかわいい絵ですね!
KAZZさんの絵、ミュートちゃんの大好きな「がいがい」まで描かれていて素敵な人だわ!と思いました。
by unitaro (2005-06-09 23:01) 

saineko

こんばんは~~♪
KAZZさんの絵、素敵ですね~
ミュートちゃんの特徴すごくつかんでいて~、そっくりです!
がいがいまで~~^^
でも、私、画伯の絵とっても好きですよ~
女王猫さんの温かさを感じます。優しい気持ちになれるんですよね~
今日の画伯の絵も素敵ですよ♪
by saineko (2005-06-09 23:13) 

KAZZ

女王猫さん、こんばんわ~☆
イラストのUP、トラバをありがとうございました<(_ _)>
なんだか画伯の絵と並んでると、完全に負けって感じですね(汗)
でも、私も心を込めて描かせていただいたので、喜んで受け取って
下さり、私も描いた甲斐がありました。
また、感想をくださった皆様、心より感謝しております。
まだまだイラスト希望の受付してますので、どーぞお気軽にね♪
by KAZZ (2005-06-09 23:24) 

まるちゃん

KAZZさんのミュートちゃんも画伯のミュートちゃんも比較にはなんないですよー!!
どれもこれもみんな心がこもってて、ホコホコ~気持になりますよ~!
by まるちゃん (2005-06-10 00:53) 

yun

ミュートちゃん、本当にそっくり~。ふんわりしている感じも出ている~。上手ですー。でも(あほあほ)画伯の作品は、やはり芸術。。。
ダイナミックな筆遣いに、配色の具合も最近は好み。
もう好き~。(~o~)/
by yun (2005-06-10 07:50) 

画伯、最高っ!
超可愛いっっ!! ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
やっぱりちゃんと特徴つかんで、上手に描けてると思いますっっ!
才能がにじみ出ちゃってて凄いですよっっ
ミュートちゃんも可愛く描いてもらっちゃってっっ 羨ましいですっっっ
by (2005-06-10 08:09) 

びぃびぃ

こんにちはー。
どちらのミュートちゃんも可愛いですよ、素敵です。
KAZZさんの絵は写実的、女王猫さんは抽象的(?)って感じで
いい味だしてます!目がクリクリ、特徴をよくとられられてますよねぇ。
今絵がはやってるのですね~わたしも書いてみようかな♪
by びぃびぃ (2005-06-10 08:45) 

キン太

きゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!
ありがとうございますぅぅぅぅぅぅっ!!
感激あめあられです!!(興奮しています^^;)
早速、持ち帰らせていただきます。
そして、HPの宝物にリンクとともに、飾らさせていただきます。

1つ、わがままいいですか??
下のカラーつきのほう、「seki」でお願いしても・・・いいでしょうか?
HPに飾ろうと、「キン太」でお願いしたのですけど・・・
あまりにも、素敵なので(私の想像をはるか宇宙まで超えてます!やっぱり天才画伯です!!!)、プロフィールのアイコンに使いたくなっちゃいました。
by キン太 (2005-06-10 08:48) 

すずめ

ミューちゃん かわいい♪
女王猫画伯も 画力炸裂まい進中ですね!
みんなが嬉しくなる絵は やっぱり魅力的だからなんですよ〜
たくさん描いて 嬉しい人を増やしてね♪
私も女王猫さんの絵のファンよ〜♪
by すずめ (2005-06-10 09:08) 

chico

ミュートちゃんの絵 かわいい~♪
こんなにかわいいのに私ったら 今まで「君」付けで読んでましたね
ほんとに失礼しました 汗
私的には女王猫さんの書いたミュートちゃんも大好きですよぉ♪
by chico (2005-06-10 14:42) 

ゆう

すっごい!!!!
めちゃくちゃかわいいあろくんとじぇるちゃんですね!!!
本当、なんか炸裂してる~♪
by ゆう (2005-06-10 16:51) 

女王猫

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
  皆さま、コメント・ナイスをいつもありがとうございます。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 ところで、今日は「時の記念日」らしい。。
天智天皇が、水時計を導入したのが、671年4月25日。
それを新暦に直したら、6月10日になるので、制定されたそうです。

                    ~(=^・・^)v (*^-^*)ノ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■sakiさんへ(二つ分にお返事させてね)
 1番のり~!ありがとうーね。早起きさんで偉いねぇ~尊敬してまう^^:
KAZZさんに描いてもろたんですぅ~そっくりでしょ~もうーメロメロ♪
あたしのは「あほの味」やからさ・・でも、sekiさんがそんなに気に入って
下さってすごう嬉しいーです。アイコンにしてくださるってお聞きして
ご注文の品(笑)は、ちゃんと塗りつぶしておきました。
でも~~、ほんまに似てないただの落書きですが・・ありがとうね~♪

■ゆうさんへ(字はノーマルでも、言い方が裕次郎を呼ぶように・・)
 いつもお優しい、お気遣いのお言葉をありがとうございます。
引き立て役にと思って、最初に描いたあほあほなミュートも合わせて
アップしてみました。。芸術だなんて・・落書きが爆発してるんかな^^:
うーちんは、もうどうもないですか?あたしね、気になる人とかに対して
だけやけど、ちょっと霊感みたいなアンテナが強くビビビッて来ることが
あるんです、時々自分でもびっくりしています(恐)な~んかね、ゆうさん
のページへお邪魔した時にね「あれ?ん?」って不安なちょっと悲しい
寂しい気持ちになりました。でも、次に行ったら「もうー大丈夫やぁ」って
感じれたから^^ 今はどうですか?探ろうとかしても働かないから今の
ご様子はあたしにも分かりません。。なんでもなかったらええのになぁ~。

■かえる妻さんへ
 ありがとーね、そんなん言うてくれはって。。でもね、はじめはKAZZ
さんにお手間を長時間も頂いたら申し訳ないって思って、ただそれだけ
の為に「これよりましに描いてくれはったらええねんから、うちにそんな
にお時間かけてくれはらんでもええですよー」て言いたくって、それで
ミュートを描いて~「気分は天才画伯」って記事をアップしたんです。。。
それが、その記事が始まりでみんなのお子ちゃんたちを描くようになり
ました。じゃーあたしは、申し訳ないけど開き直った心とー、あほの味とー
大阪のおばちゃんの勢いで描くわね^^

■momoringさんへ
 でしょ♪もしゃもしゃ毛も、目もどこもかしこも、実物以上やもんね~
うん、知ってるよーこの記事アップする前から1番乗りで申し込んで
くれてはったやんね、momoringさんも、メロメロになってまうよ~^^
あーあれね、ミュートの片足づつ伸びぃ~~~ってしてる特有のポーズ
なんよ~。はい、フィービーさんと言えばこのピンク!って確信したの~

■netanさんへ
 ありがとーね、あたしは一生懸命描いたところで基礎がないからさ
ただ羞恥心を捨てて開き直って描いてるだけやねん~
で、次の記事でねーやんをアップさせてもらう予定ですが・・・
もうー可愛い~~のはKAZZさんが引き受けてくれはるからさ!
あたしは、何も見ないで、ただあたしの心の中にあるねーやんを
思いっきり描いてもええかしら?気ぃーーわるーーされるかも?って
不安もあるけど、KAZZさんが控えてくれてはるって思って、心置きなく
描かせてね。←だから期待せんでねーって事ね。

■ピースの後見人さんへ
 ありがとう~そう言うてくれはってー嬉しいのじゃよ~♪
また、真似してごめんなさい(^^: だって、この頃口癖になってしもてて
また、見に来て下さってありがとーね、じゃよぉーが聞けて安心しました。

■tabbycatさんへ
 お忙しかったんですかぁ~、お仕事持ってるとお互いに色々ありますよ
ね~、それに愛情のこめまくりのがじがじされてしもてはったし(笑)
ありがとうーございます、そんなん言うてもろたら、あたしの「あほの味」
が、坂田としお級ぅーに昇級してしまいそうです^^ (嬉)
(ミュートね、もう吐かなくなりました、ありがとうーね)

■フィービーさんへ
 こんなんでも、喜んでくれはって、こちらこそありがとうーね。
申し訳ないわぁ~(: : ) アイコンにまで。。無理せんでええからねぇ
背景の色はね、色を作ってて~「これ!」ってビビって来てん♪
フィービーさんにぴったしの色でしょ~これは気に入ってるねん~。

■TOCHIKAさんへ
 ほんとぉ~~?そんなん言われたらすごい嬉しいーは嬉しいーけど
あたしには絵や芸術に対しての基本がゼロ状態になっしんぐやからさ
開花なんて・・勿体無い~ま、ピンク色の雑草が生えたようなもん?^^

■ももさんへ
 ええ、がいがいまで描いて下さって・・KAZZさんの愛情をもらいました。
ももさん~(汗)あたしね、比較どころか、引き立て役のかわりにしたく
って付け足してあるんですよ~~、だからあたしの描いたものとKAZZ
さんが描いてくれはったのを対等になんて評価してもらったら、KAZZさ
んに申し訳ないですぅ~~ほんとに! でも、そんな風におっしゃって
下さってありがたいです、本当に味が濃くなってきてるのならば、また
いつかカレンの味ももっと濃く出てる絵がでけたらアップしますね。

■きしさんへ
 あたしのアホの絵まで、ありがとうーね。KAZZさんの絵!でしょ~~
(メロメロ状態)そっくりでー可愛くって~♪すごいお時間を頂いて
恐縮しまくていたけれど、今は感謝のしまくりなんです・・^^

■unitaroさんへ
 きゃ~お恥ずかしいー、でもありがとうーね、実は嬉しい~^^
がいがいを描いてくれはったKAZZさんは素敵だけれど。。。まだお話
させてもらって日が浅いのに・・どうしてがいがいまで、すっと分かり
はるんですか?もしかして?過去記事の殆どに目を通して下ったんで
しょうか?ひぇ~~ありがとうございます、そ、そんなunitaroさんこそ
さりげで素敵なあたたかい方だと思います。

■seinekoさんへ
 そうなんですぅ~~、実物以上の可愛さ加減やし、それにそれに~
がいがいまで・・、もうーあたし嬉しくって嬉しくってー♪
ありがとーね、sainekoさん~!もっとボクちゃんらしい可愛さが
出せるようになったら(って、あたしなりのアホ絵ですが)また、
ボクちゃんやミミちゃんを描いてみるねーこないだのは、まだまだ
自分の中で開き直りが足らんかった・・ボクちゃんの乳臭さを出そう
だなんて絵の基本もないくせに、欲張って上手に描こうとして・・
ごめんよー。今度は開き直りも天日干しレベルで挑戦するね。

■KAZZさんへ
 このたびは、ほんと~~~に!感謝しています!ありがたいです!
KAZZさん~!あたしの絵は引き立て役ですからね!そんな事、言わん
で下さいーーー(汗)対等なはずもないしー足元にも・・って、ご存知で
しょうけれど、あたしにはなんの基本の一つだってありませんから~
ただの落書きですからね~~!! 指で描いてますし。。
 そして、がいがいを描いて下さって・・KAZZさんからも、ミュートへ
愛情を注いでやって下さったのだと、痛く心に感じ入りまくっているん
ですよ~~。。ずーーーーーーーーーーっと大事にします!
これから注文が殺到してられるでしょうけれど、どうかお体にさわりが
ない程度でお願いしますね、あたしもこれからも楽しみに拝見させて
頂きますからね、宜しくお願いを申し上げます。

■まるちゃんへ
 まるちゃーん、あたしの絵はねー比較どころか、今回は特に
引き立て役の為にあげてあるねんよ~~(汗) だから、対等に
同じように評価されようなんて恐れ多いこと!全然ちっとも
微塵も思ってないから~~(滝汗) でも、あたしの落書きにまで
そうおっしゃって下さって、ありがとうございます。嬉しいです~♪

■YUNさんへ
 ねー、そっくりでしょ~、どうやったらこんな風に描けるんか不思議で
しょうがないくらいです。もうね、見た瞬間に感動してしもたもん^^
あたしのは、ほっんとに!指でうじ~~~って描いた落書きなですよー
せやのに・・そんな風に見ていただいて、勿体無いやら申し訳ないやら
ですが、好きって言われて実はめちゃめちゃ喜んでます。ありがとうね。

■空さんへ
 そんな大げさなぁ~・・ありがたいけど。。くぅちゃんだって、めっちゃ
可愛らしいのん描いてもろてはったやん~^^ よく、くぅちゃんの、
あのチラってしてる目を上手に描いてはったよね~すごいよね!
空さん、(懇願)ってあったしー、あたしもお返事で「ええけど、うさぎに
さえ見えんような絵になっても気を悪くせんって約束してねー」って
書いてたよー。だから空さんは、ayameさんとnetanさんの次やねん~
次回の記事で、二つはアップしたいから~次の記事かぁ~その次の
記事で、くぅちゃんアップするねー。どんなになるんか想像がつかんで
恐ろしいけど、それでも宜しかったら待っててねー。

■ぴぃぴぃさんへ
 あーこんにちわぁ~またご訪問いただいてありがとうー♪
そうなの~、KAZZさんの絵はちゃんとした専門家が見ても立派な
芸術なんですよ~、しかも愛情だって注いでくれてはるしね~^^
あたしのはね、抽象的ってなもんじゃなくてさ、ただの落書き^^::
ぴぃぴぃさんって、あたしがたーすけさんのぶーすけ描いた日に
初めてお越しくださったんですよねー違うかったらごめんなさい。
あの日のあれがきっかけで。。こうしてどんどんと仲良しの子達を
描くようになりました。。いやはや。。ええのかしら?あたしがって
思っています。ぴぃぴぃさんも、描いて描いてぇ~~楽しみぃ♪

■すずめさんへ
 もうー、言うならちゃんと「あほあほ画伯」ってフルネームで言うて
くれんと褒め殺しされてるみたいじゃないですかぁ~^^::
すずめさんが具合悪くってお医者さんに行く日の、あの記事ね豚と
ラーメン描いてたでしょ~あの日がきっかけで、なんだかどんどんと
仲良しの子達を描くようになってしまいました。すずめさんとかKAZZ
さんみたいな芸術じゃないねんから~~ここは押さえててよね(爆)
ありがとうー、でもファンはあたしの方が先ですから♪^^

■chicoさんへ
 あーまた来てくれはったんですねーありがとう♪
いえいえ~~~だって、うちのミュートは女の子ですよーって記事で
言うたのだって1~2回くらいしかないと思いますもん^^大丈夫ですよ。
落書きの絵なのに、そうおっしゃって下さってありがたいです、内心
すごく喜んでいます。^^(きゃ)
by 女王猫 (2005-06-10 17:05) 

キン太

早々に、直していただいてありがとうございます。
アイコンにしちゃいました~♪
HPのほうにも飾らさせていただきました。
天才だーーーーーー!!!
by キン太 (2005-06-10 18:38) 

cinnamon

ん~ KAZZさんも女王猫さんも素敵な絵です~(ちょっと長嶋監督風 笑)
それぞれに個性があってかわいい♪ です。
女王猫さんひきたて役の絵だなんてそんなことないですって! 
天才画伯で売り出しちゃえ(笑)
by cinnamon (2005-06-10 19:34) 

mayumi

すっかり・・・遅くなってる・・・(汗
KAZZさんのミュートちゃん可愛いね。
がいがいもちゃ~んと登場してるし、真っ直ぐにに満足ミュートちゃん。

姐さんの絵もどんどん個性が出て来て楽しい絵だよ~。
鼻歌歌いながら(歌ってないと思うけど)描いているんじゃないかな~
って思うくらい楽しいよ~!
by mayumi (2005-06-10 20:58) 

女王猫

■ゆうさん・・(裕次郎を呼ぶようにね^^)
また、のぞいて下さってありがとうーございます。
炸裂でけてるんでしょうか、謎ですが・・ゆうさんや皆さんがこれでも
ええって言うてくれはるもんで・・指で、うじ~~~っと、堂々と開きなお
って描かせてもらってます^^ でも、少しづつ味が濃くなってきてるっ
ても、言ってもらえてて・・それが本当ならば、またもっとちゃんと可愛い
うーちんを描いて、自分でも「うん、前のより可愛いー!」って思えたら
またアップさせて下さいねぇ~。

■sekiさんへ
 いえいえ~自分でも周りを塗りつぶすのが、ちょっと雑かな?って
思っていたとこだったので、注文は、ちょうーどありがたかったのよー。 
そ、そんな~~、あたしは、凡人中の凡人が売りなのよぉ~^^:
わざわざ、ご丁寧に、きちんと・・ことらこそありがとうーね。

■cinnamonさんへ
 ぎゃっはっはっは~~^^ もうーcinnamonさんったらぁ~~
そしたらあたしもさんま風に笑い直そうっと・・
 「ひゃーーぁー!ひゃーぁーーー!ほんまでっかいなぁ~♪」^^
ありがとうね、そんなん言うてくれはって・・ほんまに売れたら
ちょっとおごります!ナイスも、ご訪問もありがとうございます。
by 女王猫 (2005-06-10 21:14) 

女王猫

■mayumiさんへ
お返事書いてる時に来てくれはったのね~、継ぎ足しになっっちゃって
ごめん。。ほんとにねー、まさかがいがいまで描いてくれはるとは思って
なかったからさーもうー見たときに感動してしもたぁ~。。感謝、感謝、、
 で、あたしはドリカムとかねーキロロとかねー、松たかことかねー
カーペンターズの古い曲を聴きながら描いています♪
 ご訪問もナイスも、いつもありがとうーね、ねぇさん!^^
by 女王猫 (2005-06-10 21:19) 

女王猫

■カイトさん~
 ここにもナイスありがとう~^^
みてもらえて嬉しい~ですー♪
by 女王猫 (2005-07-27 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。