So-net無料ブログ作成
検索選択

代理戦争勃発!! [規則正しく猫らしく]

sainekoさんとこの、「あ”」のすごみ顔に、ミュートのわぁ~~るっそうな顔で対抗してみました。
     ↓ここ、文字の青いとこです(皆みたいに上手くできないよ~情けない・・)

こっち向いて~
            あん?・・なんや~騒々しいのう~・・     (じっ女子なのにー)             はぁ?一匹ぃ~?こなんで済むとおもとるんかぁー~                                     

nice!(7)  コメント(27)  トラックバック(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 27

saineko

トラックバックありがとうございました~♪
ミュートちゃん、怒ってます、怒ってます~~
睨んでますよ~
このままタバコでも吸ってしまいそうな感じ?
いつもと違うミュートちゃんが見れました~~
by saineko (2005-04-12 23:33) 

女王猫

あーー、疲れましたぁ~・・なんで皆みたいに上手くかっこよくできないんでしょうか・・?我ながら情けないです。。。
でも、なかなかすごんでますでしょ♪あんましこんな顔見て欲しくないけれど
sainekoさんとこの「あ”」の顔見てたら・・代理戦争させたくなってしまった・・
やくざ顔やんね~猫のこんな顔ってさー♪
すっ飛んで見に来て下さって、ナイスもありがとうございます!!
by 女王猫 (2005-04-12 23:37) 

か、かわいい...!!すっごい好きです。
睨んでますね~。でもかわいすぎる~です。ちゃんとカメラ目線ですね~!!
うちのこもそうなんですけど、こうゆう顔の時って実はゴロゴロ言ってたりしませんか?
by (2005-04-13 00:18) 

まるちゃん

女王猫さん こんばんは。
今日は、(昨日は)ほんとに寒かったですね!!
ミュートちゃんもご機嫌麗しくないですか?
もう春~~って思ってたのに「なんで寒いんや!>。<」って怒ってる?
それ~^と、チュウチュウさんに紐をくっつけたですか?(=^-^=)笑
怒ってる~睨みのきいたミュートちゃんもいいよー♪
気温がメチャクチャなので、風邪に気をつけてくださいね!
おやすみなさい。
もみじも一日無事に過ごせました。
ありがとうございました。
by まるちゃん (2005-04-13 00:52) 

女王猫

■フィービーさん、こんばんわー
いつもご訪問、ナイスもありがとうーございます。
こ、こんなわーーるそうな顔でも、可愛いと言ってもらえるのね・・
流石、ミュートファンだ~♪ありがたいわ~うるうる・・
そっかな?ごろごろ言うてるんかな~・・ま、こっちから見たらたまたま
こんな顔に撮れたってだけの話やからね~(笑)
おやすみなさい~☆

■まるちゃーん、さっきお風呂上がってきたとこ・・
こんな顔、あんまり見せたくないけど・・すごい悪そうでしょ・・
うん、やっぱし今日はあんまり遊ばなかったねー、でもね今の
ミュートの顔見せたいくらい可笑しいねん!シャワーのお湯を
食べたがるもんでさ、鼻の頭が濡れて黒くなっててさー変な顔!
ほんとに今が一番気をつけなあかん時期なんかも知れんねー、
うん、ありがとねーまるちゃんも風邪ひいたらあかんよ~。
ネズミちゃんね、あんなにあるのにちーーっとも遊んでくれんで
なんか勿体無くなってきて・・・ひもつけてビュン!って動かして
ちょっとでも使おうと試みててん(頑固堂さんがやってたから)
もみじちゃんが今日も無事で、本当に良かったよねー
明日も、無事で元気でありますように・・
遅くに来てくれてありがとうーね、今日もお疲れ様まるちゃん!
おやすみなさい~ あうあ~(みゅー分)
by 女王猫 (2005-04-13 01:20) 

たー助

女王猫さん おはようございます。
ちこちゃんの肉球 アップしておきました。
ぷにゅぷにゅした肉球見てね!
by たー助 (2005-04-13 08:08) 

tabbycat

あらら〜、これはまたどっしりと貫禄のある...。(笑)
姉さん、とか呼ばれて舎弟もいっぱいいそうですね〜。
時々ふと見せるふてくされた表情も可愛いんですよね〜。
それにしても立派なしっぽで、触ったら気持ち良さそう♪
(たぶんミュートさんに怒られると思うけど...。)
by tabbycat (2005-04-13 11:23) 

女王猫

■たーすけさんー、こんにちわー
今、ちこちゃんのお写真みせて頂きましたぁー♪ありがとうーね
甘えん坊さんがでれでれに気持ちよさそうにしてたねー
また出張、出張なんですか?なんだかお忙しそうなのに・・
自分のページのお返事だって何日もためてはって・・いつも
そんな事ないのに。あたしがいらん催促したもんで、すんごく
嬉しい反面、恐縮もしています。なのに懲りずに今度は全身と
代理戦争に加わるべく!「すごみ顔」でお願いします!!
あちこちは気温も違うだろうし・・お体に気をつけて下さい。
ご訪問も、ナイスも嬉しかったですーありがとう。


■tabbycatさん、こんにちわー!
でしょ・・(汗) できりゃーあんまし見て欲しくはないんですけど
sainekoさんとこのぼくちゃんの「あ”」見てたら、なんだかやくざ顔に
見えてきて、うちもこんな顔すんな~と思った途端!「こら抗争じゃー」
って勝手に絵が浮かんで一人で笑ってたんです(頭おかしいんかな?)
これでも意地になって一生懸命探したんですよ~すごみ具合のええの!
tabbycatさん、今はそんな状況でもないのに今からこんな事を申し上げる
のは極めて不謹慎だと・・思いますが、こうちゃん達のすごみ写真できたら
抗争に加わって下さい、期待してます!わくわく~~
(みゅーは院長先生のお手さえ、ズバッ!と掻っ切りました)
大変な時に、お越しくださってありがとうございます。
by 女王猫 (2005-04-13 16:35) 

女王猫

まるちゃんへ・・(2)
まるちゃーん、あたしね実はこっそり気にしていた事があったの。
でも、そんな事を言わなくてもまるちゃんも皆も分かりきってる
事なのに、口に出して言うのは下世話なんかな~・・と考えてみたり
いや、思ってることはいわなわかれへんってば・・と色々でした。
まるちゃんのページは沢山の人が書き込むし、書き込まなくとも
もっと沢山の人が見てはるでしょ・・だから、思う存分にお邪魔する
事ができなかったの。今でさえお返事書くのが相当な量で、他人事
とは言え見ててもすごいのに・・もしも真似じゃないけれど他の人達も
思う存分に何度も何度もコメントを入れだしたらって考えたら・・
勇気を出して、夜中に二度目にお邪魔させて頂くのがやっとだった。
まるちゃんやsainekoさんが一日に一回だけでなしに来てくれるのが
すごく嬉しかったから、てんたさんやsainekoさんとこなどに私も
お返事のお返事書いたりして楽しみました。でも、まるちゃんのページ
にもそうしなかったのは、まるちゃんの負担になりたくなかったから
なの・・もしも、万が一お気を悪くされてたらごめんねー。
あたし根性なしで、心配性で・・。
by 女王猫 (2005-04-13 16:54) 

まるちゃん

女王猫さん こんにちは。
読ませていただきました。はい。何度も何度も読みました。
でも、読めば読むほど、こんがらがってきて、~~ごめんなさい。
ちょっと散歩に行ってきますね。
左手でリードを持って行けるようになったんですよ。
by まるちゃん (2005-04-13 17:42) 

女王猫

まるちゃんー、早速読んでくれてありがとうー^^

えーー、何故こんがらせてしもたんやろぉ~・・きっとどっかが
言葉足らずだったのねー。。ちょい待ってねー
今日はあれからお店(喫茶店)のお手伝い(ウエイトレスさん)してきました。
今帰ってきたばっかしで・・・う~~ん・・・
分かった!!最期の方の、まるちゃんのページにもそうしなかったのは
って後に、負担になりたくなかった・・が、負担のもとになりたくなかった
って言えば良かったのよ!
だって、まるちゃんがいつもすごい量のお返事をかかないとならなくて
大変ってみんな知ってて・・でも、まるちゃんにコメントしたいから顔を出さ
せてもらうのねー、だから何か無い限り一回だけ顔を出している。。
そんな気がしてたの間違ってるかもしれないけれど、あたしが勝手に
思ってただけかもなんだけど・・それなのに何度も何度も朝昼晩に
好きなように思う存分に顔を出してもええんや~って風潮をあたしが
作る事になっては、まるちゃんがもっと大変になって負担になってしまう
って、負担の元を作ってしまうって・・思っちゃったのねー
だから、ほんとは朝昼晩にでも私のページだけでなくってそちらへも顔を
出したいんだけど、もとを作ってしまうかもしれんと恐れるばっかりに、思う
ようにしたいようにはご訪問できなかったのよーって、でも、その事で
まるちゃんが気を悪くされてないかしら?って、ちょっと気にしてたのよー
って・・言いたかったの。。。上手く伝えられてなかったら更にごめんよー。
あたし、好き嫌いは激しいんだけど自分がケツの穴のこまい人間だから
自分だったら気にするかな?って思うことは、相手も気にしてるんじゃ
ないかしらって心配してしまうねんね。
そんな心配せんでも良かったのにーって、すっかり的を外してたのなら
まるちゃん、あたしの言ってる事、一体何が何だか分からんよねー
ちゃんと伝わる文章もかけんくせに・・混乱させてしもてごめんね。
それにプログも初心者のあたしが、良く分からんと心配するのも変だった
のかも知れないけど、これからも思った事言ってみてもいいですか?
手が早く完治して、もみじちゃん達と元気になりますように。。。
by 女王猫 (2005-04-13 19:56) 

まるちゃん

女王猫さん 再三ありがとうございます。
こんなに気を使っていただき嬉しいです。
私もコメントをいただくと励みになってすごくうれしいんですよ。
そのコメントにろくなお返事も書けないのに、「ありがとう」だけを伝えたくてお返事してるだけですから、どうぞ余り気にせずに遊びにきてくださいね!!
遊びに来てもらうと凹んだ時も力が湧いてくるし、元気なときももっと豊かな気持ちになれるから~~コメントがいただけるなんて~~こんな嬉しい事はないですよ。
私こそブログ初心者です。
失礼のないようにそれだけを気にしながら、皆さんのところにお邪魔してます。
どうぞこれからもどんどん思った事を仰ってくださいね。
ちょっと脳みそが硬くなりつつある頭ですが、「聞く耳」は、何よりも大事な事だと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。
by まるちゃん (2005-04-13 20:53) 

女王猫

 よかったぁ~・・  (*^o^*) 
 こちらこそ宜しくお願いしますねーお返事ありがとうございました。
by 女王猫 (2005-04-13 21:00) 

kisi

姐御、勘弁して下さい(-_-;)
あと一匹、きし丸をかわいがってください。
by kisi (2005-04-13 21:35) 

女王猫

きしさん、こんばんわー!(汗)
そ、そですよねー、ねずみで上納させてるような・・
悪~~い!やくざミュートでございます。
でも、きし丸ちゃんなら特別お客人扱いとさせて頂きます!!
by 女王猫 (2005-04-13 22:01) 

tabbycat

ご要望にお応えして抗争に参戦させてもらいました♪
&トラックバックさせて頂きました〜。
とは言っても、もう昔の話なんですけど。。。
よろしくです〜。(^_^)
by tabbycat (2005-04-14 12:23) 

女王猫

トラックバックして下さったって事は?もうーできてるんですねー
きゃ~~わくわく、はよ見に行きたい!!!
参戦して下さったことが嬉しいです、ありがとうーございましたぁ~
(おじぎ)今からすっ飛んで行きます!
by 女王猫 (2005-04-14 13:11) 

ゆう

ちょっと、ミュートちゃん、目ん玉、真ん中によってない??
差し出し物一匹が気に入らなかったのですね~(笑)
すごんでるけど、かわいいぃ♪
by ゆう (2005-04-14 15:18) 

女王猫

ゆうさんー、こんばんわー
こちらにも・・見てやってくださったんですねー
最新の記事じゃないのに、ゆうさんお返事書くのにお忙しいで
しょうに・・ありがとうございます!
あの世にもやくざな顔を・・かわいいと言ってもらえるんですね(^^)
本気にします!
by 女王猫 (2005-04-14 20:13) 

マロンママ

ふふふふ・・・
参戦させていただきましたわよ!
ミュートちゃんも、なかなかの凄みですが、
マロンも負けてないわよー!
なんせ、そもそもが人相悪いですからー(@ ̄▽ ̄@)
トラックバックさせていただきました。
とくとご覧くださりませ。
by マロンママ (2005-04-15 23:40) 

yokopu

ということで、ワタクシも参戦いたしました。
両方とも、あくびしたときの顔なんですけどねー。
てなことで、引き続き、よろしくお願いします。
by yokopu (2005-04-16 01:33) 

てんた

なるほどー、ちょっとの間に、凄み顔が流行っていたのですね!
乗り遅れたー。
というわけで、昨日から撮影にいそしんでおります。
何とか今、撮れたので(撮れたて!)、これから参戦してみようと思います。
気長に待っていてください。。。
by てんた (2005-04-16 13:01) 

女王猫

■マロンママさんー、参戦ありがとうー♪
もう昨日の晩に見て、ほっんまに大笑いしてんで~
マロンちゃんのすごみ顔もナイスやったけど、
マロンママさんのコメントが、もうーおっかしくって
おっかしくって~~~、で、せやのに、マロンママさん
ちゃんとすごみ顔に参戦したってあんまし良く分かるように
書いてはれへんかったから他の人は、あーあーいつもと
違うやん~↓・・て感じやったやん、あれが余計におかしくて
あたし一人で笑ってアホみたいやったよーお陰様でさぁ~
トラックバックありがとうーお知らせもありがとうございます!

■あ、yokopuさん・・(おずおず)やいやい言われてしもから、
仕方なく来てくれはったん?(笑)
参戦、ありがとうーございましたー!
ご訪問も、毎日みてるからって・・嬉しかったです。
でも、ほんまにせっかく見て下さってるなら一言でも
仕事の愚痴でも何でもいいからこぼして行って下さったら
もっと嬉しい~。

■てんたさーん、わくわく~~
さっき、自分の最新のページ見たら、まるちゃんが
てんたさんとこの参戦のすごいの見てきたって書いてあってー、
んもう~~はよ見に行きたくってうずうずしてます!
これ書いたらすっ飛んで行くからね~
あ、ご訪問、参戦ありがとうーございましたー。
( ビュン!!)
by 女王猫 (2005-04-16 19:36) 

momoring

コワい・・・けどかっこいいです。
ん~、哀川翔的な。
あ、イヤ、女の子なんですよね?(^-^;;;
by momoring (2005-04-21 16:22) 

女王猫

さかのぼって見て下って、ありがとうーございます。
恐いままでいいですよー、だってこれは代理戦争なんですもん!
哀川翔・・おーー、これはすごんでるって意味ですよね♪
ナイスも、ありがとーございます。
by 女王猫 (2005-04-21 21:09) 

マロンママ

うふ。
また挑戦しちゃった。( ̄▽ ̄)
by マロンママ (2005-04-23 22:32) 

女王猫

うん!もうー見てきたし、楽しませてもろてきたしー
ついでに、うちまで免許のお願いしてきた~~^^

ありがとうーね、今日はなんだかいっぱいありがとう~♪
by 女王猫 (2005-04-23 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。